大好きだよ!ありがとうぷぅちゃん”*お月様へ…*” | ひかるとブンタコンタ

ひかるとブンタコンタ

うさぎさん日記です。
初代うさ 文太と 2代目うさ コン太のドタバタ日記です!


ぷぅちゃん、今日大好きな家族の方達と
 さよならしなければなりません。

可愛い可愛いぷぅちゃん。
女の子らしいとってもチャーミングな
ぷぅちゃんとのわかれ。。

ブンタとコテツくんと会えた時には
ショップさんが激混みでなごり惜しかったけど

チャラい男子2ぴょんに足ダンして
素敵しっかり女子だったよね。。

お月様には素敵女子も素敵男子も
沢山おられますよ。
きっと寂しくないですよ。

でも家族の方達は心配だよね。
私で良かったらママさんの事を大事に
するから安心してね。

本当に本当にありがとう。
そしていつの日か生まれ変わって
今の家族さん達の所に帰ってきてね。。
その時はまた干しりんごあげるね。

ぷぅちゃん。あなたのこと絶対に
忘れません。

ぷぅちゃんありがとう。

またね。