ぷぅちゃん、今日大好きな家族の方達と
さよならしなければなりません。
可愛い可愛いぷぅちゃん。
女の子らしいとってもチャーミングな
ぷぅちゃんとのわかれ。。
ブンタとコテツくんと会えた時には
ショップさんが激混みでなごり惜しかったけど
チャラい男子2ぴょんに足ダンして
素敵しっかり女子だったよね。。
お月様には素敵女子も素敵男子も
沢山おられますよ。
きっと寂しくないですよ。
でも家族の方達は心配だよね。
私で良かったらママさんの事を大事に
するから安心してね。
本当に本当にありがとう。
そしていつの日か生まれ変わって
今の家族さん達の所に帰ってきてね。。
その時はまた干しりんごあげるね。
ぷぅちゃん。あなたのこと絶対に
忘れません。
ぷぅちゃんありがとう。
またね。