今回も沢山のサインを出して来ておりますので、どれを中心に取り上げるか迷いますが、結論の前にチョッと有力馬を並べてみます。
①レーシングダイアリー『今年最後の特別な一日、感謝を込めて送る声に夢はかなう。』
普通に感じるのは今年で引退するメイショウサムソンにとっては特別な一日、感謝を込めて贈る言葉に復活の夢はかなう・・・って感じに聞こえて来ます。
他には「夢」が使用されており7枠の「ドリーム」ジャーニーと四位騎手で夢を強調した枠となっていることと、倶楽部で何方かも言っておりましたが、ドリーム名を持つ馬が出走したグランプリレース、今年の宝塚記念、昨年の有馬記念では隣馬が連対しており、アサクサキングス、マツリダゴッホが浮上。
8枠は馬名末尾が「トク」となっており、レーダイの「特別な・・」にはお似合いで、更に28日は「プレミアムデー」であり、お得感を煽っているプレミアムレース有馬記念には強調材料のあるダイワスカーレット
②サラブレッドミュージアム
ここでは、サプライズ メジロパーマーと穴を開けた逃げ馬メジロパーマーを紹介しており、その年の宝塚記念も勝っているメジロパーマーにお似合いなのはエイシンデピュティだったが、回避・・・
ということで2着のメイショウサムソンが浮上。
③レーシングプログラム 表紙マツリダゴッホ 当日のカラー版ページではグラスワンダー物語を紹介
どちらかというと当日配布のレープロ、グラスワンダー物語から同産駒のスクリーンヒーローを上位に取り上げたい。
④心に残る名勝負 「トウカイテイオーVSビワハヤヒデ」
ここからは、やはり復活のメイショウサムソンがお似合いでしょう。
この年の有馬記念は何と今回と同じ14頭立て![]()
そして、この時のビワハヤヒデと同じ13番枠に入ったダイワスカーレットは強力ではないだろうか![]()
⑤ポスターからは背景が映画館の幕のようであり、大泉洋、佐藤浩市は銀色に見えるスーツを着ており、「銀幕のスター」の意味を持つスクリーンヒーローがお似合いです。
そして、 『ことしの運はことしのうちに使い切る』 からは「ウン」を持つメイショウサムソン。
⑥CMからは、WEB版で小池君が「プレミアム」が言えず何度言い直して強調され、やはり8枠の「トク」は大切にしなければと思います。
テレビ版で気になるのは『俺の有馬』を強調する大泉「洋」から、これも倶楽部で何方かが言っておりましたようにアサクサキングス騎乗の四位「洋」文騎手が浮上。
そして、一番重要だと思うのは、蒼井優さんが、言っている思わせぶりな『小池君のこと好きかも・・だって、総務のミカちゃん』のセリフ・・・これって絶対普通じゃないですよね?・・・
場面は変わり外・・・空に向け息を吐いて『息白っ!』っと言っております。。。
この辺も考えれば何か変です。 私はこの辺にを考えておりましたが、気付きました![]()
![]()
総務のミカちゃん・・・ミカちゃんは女性・・・出走馬で『ミカ』を持つ馬は、カワ「カミ」プリンセスだけ・・・
そして、息が白いと白を強調し、1枠に入れて、更にポスターのクラッカーから出ているユキチャンらしき馬は枠の色を強調しているのではないかと考えます![]()
まぁ今回は、沢山カムフラージュに挙げていますが、問題はどれを重要だと判断し軸とするか・・・
馬名だけ並べると、
メイショウサムソン
マツリダゴッホ
スクリーンヒーロー
アサクサキングス
ダイワスカーレット
カワカミプリンセス
以上のの6頭・・・
さてどの馬から行きますか・・・( ゜∋゜)
有馬だから、軸決定は明日の昼頃までに・・・と思いましたが、一番サインの出し方がピンと来た
8枠13番ダイワスカーレットから
ヾ(@^(∞)^@)ノ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんてね(b^-゜)