いやぁ~流石に7番人気8番人気を本線対抗に出来るのはサイン読みくらいですね・・・
それにしても3着4着とは惜しかった・・・
候補①②をひっくり返さず頑固に1頭軸で3連複を購入していたら・・・
タラレバ言っても仕方ありませんが、つい言いたくなる読みでした。A=´、`=)ゞ
サクラにはかなり「1」の強調が集まり候補準をひっくり返しましたが、結果的にあれはホーネットのサポートだったようですね。σ(^_^;)
集まりすぎには注意ですね。( ゜∋゜)
さて、今週は正にサイン読みの舞台であるG1レース秋華賞ですが、レーダイは
「一途な想いが古都に咲く、若き女王に時代が恋をする。」
これってストレート過ぎません?
すでに京都人さんからコメントを以下のように頂きましたが、最近私の考察と非常に一致します。(;^_^A
私はあと出しだけにお恥ずかしい・・・(爆;)
[京都人さん先取り考察]
レーダイの若き女王からレジネッタ(馬名の意味:若い女王)です。
もう一頭は、当日のゲスト優木まおみさんから同じ佐賀県出身の川田騎手が騎乗のマイネレーツェルの二頭を推します。
もう一人佐賀県出身で鮫島騎手も居ますが騎乗馬が、まだわからないので候補には入れてません。
※一部省略
やはりそうなりますよねぇ~
あまりストレートだと裏読みしたくなりますが、まずはこの辺りに的を絞り考察ですね![]()