ベッド上で歯を磨いて🪥から再々ウトウトしていたら朝ごはんが配膳される時間になっていました。足音が近づいてきたと思ったら病室のドアがコンコンとノックされ朝ごはんが配膳されてきました。オペ後の味噌汁は体内が塩分を欲しがっているので美味しいのですが8割近くがカボチャが中身だったのでまずは味噌汁の蓋から取ると中身は人参と白菜でした。あとのラインナップは、四角の小鉢にはキュウリ、パプリカ、カリフラワーの酢の物⇒キュウリだけをいただきました。黄色の小鉢には多分高野豆腐の煮物⇒みどり色はかまぼこかな❓と思いました。そしてお腹がグルグルと鳴り出す牛乳⇒看護師さんに言って他のものと変更してもらうつもりです。以上が今朝の朝ごはんでした、ご馳走様でした🙏😋