昨年11月30日に受けたオペで両耳下が開きおまけに化膿したのでその処置を中心になったので外来リハビリがおろそかになっていました。ちなみに今日は退院して3回目、今日からガッツリフラット面の歩行練習や階段の昇降を行うのかな❓と思っていましたが、無理をすると転倒などのリスクがあるので外来リハビリでフラット面のウォーミングアップ的な歩行練習を行ってから外来フロアの歩行練習を行いました。リハ室内はほぼふらつきもなかったのですが外来フロアに移ってから距離も長くなったのでふらつきや左足に痺れが出てきたので手すりを掴み休みながらの再開歩行練習でした。次回は来週火曜日、ふらつきや痺れもなく出来るか少し不安です。