千葉ジェッツですが、選手、スタッフが続々と契約更改を進めています♪


直近だと、

富樫選手
ダンカン選手
パーカー選手

この3名が継続してくれたことは非常に大きいですね‼ありがとう😭✨


あとはギャビンと田口選手。どうなるか?
二人ともいてほしい❗

あと、京都ハンナリーズから晴山ケビン選手が加入することに。

私、あまり他のチームの選手のことは良く知らないので、どんなプレーをしてくれるのか楽しみにしてます✨

さて、先日のスッキリの富樫くん特集。
録画して3回ほど見ました!!!
かなり濃厚な20分間♪

いつもインスタで上げてくれる焼き肉屋さんでのシーンもありましたね🎵

早速いきたくなり、ジェッツ友達に聞いてみると、大体ひとり6千くらいかかったことがあると‼セレブ焼き肉屋さんらしい❗

じゃ、ボーナス出てから行こうとなりました笑。

次は富樫くんがこちらに出演します🍀


(ジェッツ公式さんからお借りしました❗)

6月8日19時から、炎の体育会TVに富樫くん達男子バスケ日本代表が出演します!!


↑真ん中の背番号2が富樫くん‼
ちっちゃくてかわいいでしょう?😍
167センチでーす✨

ほんとに楽しみー🍀

交流戦に入って、なかなかいい流れなホークス。
和田さんの復帰登板も胸熱でした‼

じゃんじゃん貯金していこう🎵
(と書いてたら、中日に追い付かれました💦)