ムネリン‼

ムネリンーーーーーー⤴


お久しぶりなムネリン(*^^*)
回復傾向にあるとは!!よかったなぁ、ほんとに🎵そして、このムネリンスマイル☺

去年よりも表情が柔らかくなった気がするよ✨
いつかまたホークスに戻ってきてくれたらなぁ。

さて、引っ越しの片付けのほうはほぼ終了です。
今日は何も作業はせずに雑誌読んだり、テレビを見たり、のんびりしました(^^)

そして、やっと家電が届いたーーー!
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジが届き、ようやく普通の生活ができるようになりました‼

さらに、うちは常時こんな湿度。

やばくないですか?
皆こんなもんですか?

たまらずに加湿器を買いました✨
明日から使ってみようかと‼

前に住んでいた部屋は湿度が常時50%はありました。だからいきなり半分くらいの湿度の環境で暮らすようになったのです。

手は荒れ放題になり、喉は常にカラカラ。

ルナにも湿度のせいで影響が、、、
体内が水分不足に陥り、オシッコもほとんど出ませんし、ウンチもカチカチに固くなり。。排便のときにいきみすぎておしりから少量出血。
猫はオシッコが出なくなるとすぐに腎不全が来ます。そうなったら命とりです。

今までナチュラルバランスのドライフードをあげていましたが、ウェットフード(パウチ)に切り替えました。

子猫のころもウェットフードを食べていましたので、すぐに喜んで食べてくれて一安心。
そして、オシッコの回数も増えてウンチも柔らかくなりました。

良かったーーーーー!

この家に住んでいる間はウェットフードを主食にしていこうと思います☺子猫のころはアニモンダとかお高いものをあげていたけど、今はまだ貧乏なので、黒缶やミャウミャウのパウチメインです(^^;

あ、でもウェットフードばかりだと歯石が付きやすかったりするので、時々おやつ程度にドライフードをあげようかと思ってます✨


明日はようやく運転免許の住所変更に行ってきますー⤴

お部屋には段ボールの山とプラスチックゴミが山積みですが、これは収集日が来ないことにはどうしようもないので、ひたすら待つだけです。

ひたすら待つといえば、球春も待ち遠しいですね❗