昨日は男子バスケ日本代表がイランに勝ちました‼これで、ワールドカップ出場に王手をかけることができました!!

比江島さんやファジーカスさんの得点力❗
馬場さんの力強いダンク❗
太田さんの徹底的なディフェンス❗

そして、我らが富樫くん!!
昨日もスタメンのポイントガードとして活躍♪
ジェッツの試合のときとはプレースタイルを変えてパス回しに重点を置いていた感じでしたが、3Pも決めてくれてさすがでした!!

さらに、試合開始直前、なぜかイランのスタッフが床を濡れたモップで拭き始めたのですが。。。
信じられないですよね!!そしたらすぐに富樫くんがスタッフに注意し、英語で審判にも止めさせるように訴えてた✨

さすがでした‼そういう気配り、交渉力!!えらいよ☺あのままもし試合を始めていたら、怪我人続出だったかもしれないし!

我らの富樫くんはやはりサイコー😃⤴⤴
でも、昨日の試合運びはほんとにディフェンスもオフェンスも素晴らしかったから全員がサイコー😃⤴⤴でしたね🎵

24日のカタール戦も絶対に勝って、ワールドカップ出場を決めてほしいです‼


ところで、タイトルの動物病院についてです。
今朝、ルナが2回も嘔吐してしまって。。食べたものを全部吐いてしまいました。

今まで毛玉を吐いても食べ物を吐くことはなかったので、心配になり夕方近くの動物病院に連れていきました。

触診とエコーをしてもらいましたが、特に異常なし✨毛玉もそんなに溜まってないと。
とりあえず制吐剤を出してくださったので、それで様子見になりました。良かった(*^^*)

ドクターも感じのいい先生で丁寧に見てくださったので良かったです🎵そして、この病院はドッグカフェやドッグサロン、ペットホテルも併設されていてきれいで内装もかわいくて‼
さらに、同じグループ内に動物の高度医療センターもあるみたいで医療連携ができるみたいです♪夜間も24時間診療してます。

近所にこんなにいい動物病院があったなんて✨ほんとに安心です🎵

そしてそして、加入してるペット保険が使えたので、2割負担で済みました☺ありがたい🎵

もう、言うことなしです!
末長くお世話になろうと思います(*^^*)