今から福岡へ出発ーーー‼
今年3回目の福岡です☺

ここ1年で見ると、6回目の福岡です!!
福岡大好き🍀😌🍀

昨日のサヨナラ勝ち、ほんとに感動しました(;_;)
ヒーローはバヤシくんとマッチでしたが、それまでに粘ってつないだ選手みんなに拍手🎵

今日もいい試合が見れたらいいなぁ✨

今日は勝利のハイタッチ付きチケット✨
注意書きをよく見ると、

スタンド席での観戦は7回で終了。
8回以降は別室でモニター観戦となります。

とのこと❗

となると、ご飯、飲み物、スイーツ、トイレのタイミングをいつもと変えて微調整しないといけませんね(^^)

今日こそは、これ食べる✨



グラウンドに出るまでの道のりは関係者のみ入れるところを通るようですし、舞台裏を見れそうなのでこちらも楽しみですね(^^)

モニター観戦っていうところが、ちょっとさびしいけど笑。これもいい経験です!

今季はいろんな座席を経験できてます☺
みずほSS
コカ・コーラB
A指定席最前列
応援指定席
ハイタッチ付き
コカ・コーラS(予定)

だいぶ経験値上がりました‼
いつか行ってみたいのは、ホームランテラスです✨ホームランボールが飛び込んでくるのってワクワクしますよね🎵

今日は圧着でギータユニを作ります❗何時くらいが空いてるかなぁー✨
今日行かれるみなさん、応援頑張りましょう‼