4-2で勝ちました☺
攝津さん2勝目、おめでとうございました❗

シーソーゲームで見ごたえのある試合でしたね(*^^*)

塚田くん先制ホームラン❗
市川さん逆点2ランホームラン❗
上林くんスクイズ成功‼
そして、上林くんの補殺❗←むちゃくちゃかっこよかった♪

攝津さんも2失点にまとめて粘り勝ち\(^-^)/

勝ったばーい✨

ちょめさんも登場してましたが、全くホークス側は打てなかった。ナイスピッチング✨

今日はギータさんノーヒット(>_<)だったけど、下位打線が頑張って勝てました☺こんな勝ち方も見ごたえありますね‼

明日は石川柊太くん先発(^^)
どうか、石川柊太に8勝目を‼


今日のヒーローインタビューです✨


今日は晃くんは塁打一本🎵500円の貯金でした✨毎度あり(*^^*)👍