巨人に完敗‼

巨人に乾杯‼

巨人は守るべく人が守り、バッティングもつながりいい感じですねー🎶

ホークスは?

あのエラー2連続はどうにかならんかったかな?そのあとの連打もどうにかならんかったかな?😅
たけしょ、一度崩れちゃうとそのまま立ち直れないのが痛い😖

みんな、メンタル落としてる場合じゃないんだよー‼必死で食らいついていってほしいのに(>_<)

打てない守れないじゃ、ダメダメですよ!


もはや、順位とかは気にしないほうが精神衛生上いいかもしれませんね(^^;💦

って、ダメファンか、私(^^)

こんなにダメダメでもなんとか3位を保てているのは、本当に不思議。

「ダメダメ」って連発してしまいすみません😣💦

元気な明るいコーチが電撃入団!!
とかないかなー?

ないだろーなー。。😅

今日の中村晃くんは、塁打2本でしたので晃貯金は1000円でした‼✨

晃くんは安定して打ってくれてる♪ありがたいー🎶晃貯金を始めてから3週間が経ちましたが、もう2万円程度たまりました☺


明日は攝津さん先発(^^)どうか、攝津さんに2勝目を‼