今日はオリックスさんペースで試合が進みましたが!

8回のギータのタイムリーと9回にばやしくんのタイムリーがあり同点に追い付きました!!

そして延長10回に満塁のチャンスでぽんちゃん登場☺

ぽんちゃんは今日はスタメンじゃなくて、9回に代走で出場してからの今日初打席。
しかも、初球を捉えて走者一掃の3ベースを打ちました‼

ぽんちゃん、やったー😆🎶

ここ数年調子を落としてましたが、今年のぽんちゃんは一味違う✨輝いてますね☺

今日のヒーローはもちろん、ぽんちゃん☆


鹿児島実業出身ということもあり、この優しい人柄にもひかれ、めちゃめちゃ応援してます!!今年は350盗塁も目指してます✨ファイトーーー⤴

あと、今日2安打のギータ♪今日のバッティングを見ていたら、ヒットを打った時のスイングはいつものフルスイングじゃなくて、コンパクトなスイングでうまく外野に飛ばしていた感じでした!

今日は一点でも取っておきたい場面でのコンパクトスイングに徹していたギータ✨ちゃんと、自分のやるべきことをわかっていて、ちゃんと実行できた感じですね(*^^*)目立たないけどいい仕事していて素敵だったなぁ(^^)

今日は打順の組み換えも運も味方にしての勝利‼終盤の采配合戦も見ごたえありました☺

明日も勝って、カード勝ち越しましょう\(^-^)/

たかほーーーーー🎶