スピッツのマサムネさんは、

(一応、スピッツのという注釈入れてます笑。スピッツファン以外の方もお読みいただいてますので✨)

熱狂的ホークスファン並びにサファテさんの大、大、大ファン❗

去年のライブのMCでも唐突に

「好きな言葉はサファテ。」

と言ってたくらいですから。今回送られてきたスピッツファンクラブ会報の、マサムネさん手書きのコーナーに、

だんだんホークスの選手は故障者も多くなるかもだけど、どんな状況でもホークスをガン見します!

的なことが書いてあった。でも、この文が書かれたのはサファテさんがまだ股関節故障してないときで3月前半位だったんじゃないのかな?

まさか、マサムネさんはサファテさんまでも長期離脱するとは思ってなかったでしょうね(>_<)

私も岩嵜くんが長期離脱と発表されたときはショック過ぎて5日くらい泣いてました(;_;)心にポッカリと大きな穴があいたみたいになってました。

だからマサムネさんのご心痛、いかばかりかと。はかり知れません。

サファテさんの公式戦登板は4月15日の鹿児島の試合でひとまず終了してしまいました。この鹿児島の試合ではサファテさん、すごく苦しいピッチングで見てる私も苦しくなっちゃうくらい(..)

この時から何か怪我してるんじゃないかと思ってましたが、まさか当たってしまうとは。

やはり、推しメンが出ない試合というのは寂しいものですから。

でも、泣いてばかりもいられない!!

今日から3日間は関西クラシック☺
南海時代のユニを着て戦いますよー✨なんかゾワゾワする❗
そして、中村晃くんが再登録✨打線に守備にめちゃくちゃ期待してますよ🎵

先発はなおくん☆緩急つけた素晴らしいピッチングをお願いします(*^^*)

サファテさん、岩嵜くんや千賀くん達がいない寂しさを吹き飛ばすような、そんな試合が見たいーーー😆🎶