今日は、2-11の完敗(..)

いや、高橋礼くん。ルーキー初先発で4回を投げて3失点でしたが、これは想定内でした!

緊張したみたいで初回に2点とられ、、あららっ?ってなったけど尻上がりに良くなったような感じで✨初の1軍公式戦でしかもビジターということを考えても、頑張ってくれた結果だと思います‼

が!!

飯田→田中→二保の3人が(>_<)💦
特に飯田くんは何しに来たんや?状態でしたね
(T-T)

まだ、打たれまくった田中くんの方が修正点も見つけていけそうな雰囲気がしました。飯田くんは、、、打者と勝負できてなかった気がしますよ。すぐに代えられてしまったし。まずはそこからじゃないかな?


うーん、あそこで飯田くんを出したということは今日は若手ピッチャーに経験させたかった日なのかなぁと思いました😅もしほんとに勝ちに行くなら1点ビハインドであった時点でもかやまんやモイネロを出したでしょうに。。

それなのに、今日の中継ぎ陣は四球や死球が多く自分の力を出せてなかったですね💦

打線は相変わらずの左ピッチャー苦手ですね😅なんとか突破口を見つけてもらいたいものですね❗


明後日からは西武との直接対戦‼
西武さん、強すぎて明後日からが恐ろしいです(>_<)

それにしても、どなたさんかおっしゃってましたが、プロ野球結果に一喜一憂する季節が私にも来るとは、去年の今頃は考えてもみませんでした!!

じゃあ見なきゃいいじゃん!!って思うかもしれないけど、やっぱり見ちゃうんですよねーー😆

負けた日は色々愚痴を言いますけど、やっぱりホークスが大好きなんで✨

勝った日は、「人生薔薇色ー!」と思うくらい幸せな気分になりますね🎵

「三連敗のち三連勝して街が光る」

(スピッツの「さわって・変わって」)

とは、よく言ったものです!!マサムネさん、あなたは鷹党の心を文字で表現できる天才ですね♪


あっ、ちょっと脱線しちゃいましたが、また明後日たかほーと言いたいなぁ🍀
東浜巨くん(*^^*)期待してますよ✨