昨日もホークスの勝利☺

マッチ、ギータ、福ちゃんのホームラン3発で5点!!!これはどでかいですね‼

ただ、昨日のなおくんのピッチングが心配で(..)ストレートが高めに抜けてしまうことが多くて😵去年のピッチングとはちょっと違う感じ(>_<)
シンカーもあまり決まってない印象。

あと、晃くんが走塁のときに足を痛めてしまったりサファテさんが調子良くなかったり。。

甲斐くんがいっぱいいっぱいになってたり、、心配です💦

いまみーとうっちーのバッティングもね、、心配(T-T)悩みは尽きませんね。


好調と言えないチーム状態ですが。こんな時こそチーム力を発揮してほしい✨

昨日から復帰したたかやんにも期待☺

今日はバンデンハークさんが先発。たかやんとのバッテリーが見れるかな?(^^)

追記


今日の公示が出ました。晃くんの登録抹消はある程度覚悟はしていました(>_<)全治2.3週間らしいです。しっかり治してくださいね😫

それにしても、サファテ先生も抹消なんて!!聞いてないよ。。。そんなに状態が悪いの?💦

明石さんが戻ってきたのは嬉しいけど。。。満身創痍なホークス(T-T)いつになったらケガ人ストップになるんだろうか(..)