昨日は、鹿児島でのホークス対ロッテの試合、現地観戦でした✨


こーんなに選手達が近い!!3塁側の内野最前列でした‼少しですが、練習も見れて満足\(^-^)/

ホークスは、過去鹿児島での試合は7連勝!!そして、鹿児島の試合を境に上昇気流に転じていくパターンが多く、「鹿児島はパワースポット」だと言われているとか❗初めて知りました✨

FOXの映像で見ましたが、試合前の鴨池球場上空に鷹が舞い降りてきたようで(^^)縁起がいい✨

試合は初回から先発の中田くんが大荒れでロッテに先制されてしまいましたが、デスパイネ、中村晃くんのソロで追い付きます!でも、すぐに突き放され。。。

ホークスは何度かチャンスをつぶして劣勢モード(^^;

でも!!なんだか私は負ける気がしなかったんです☺

その思い通りに8回、3者連続のポテンヒットで同点に追い付きましたーーー😆どうやら、風が味方してくれたみたいです✨

同点のまま、9回でサファテさんが登場するも1点勝ち越されてしまいます💦


でも、やっぱり負ける気はしなかった!!

9回裏、先頭のぽんちゃんがレフトへのシングルヒットで出塁すると、次の上林くんがナイスバントでぽんちゃんが2塁へ。

そして、そして、我らが選手会長のギータ登場‼


インサイドの難しい球をフルスイング❗

振り抜くと、打球はぐんぐん伸びていってバックスクリーンへ飛び込み、逆転サヨナラ2ランホームラン\(^-^)/となったのです☺
雄叫びをあげながらダイヤモンドを回るギータ✨

ナインに出迎えられるギータ♪
最高の幕切れで、ホークスファンは皆、総立ち☆
しばらく拍手や歓声が鳴り止みませんでしたね(^^)

ヒーローインタビューはもちろんギータ‼

「サファテに黒星は似合わないんで、(打てて勝って)良かったです。」

と!!!!ホークスファン、ギータファンがうっとりするような名言が飛び出しました‼現地で生で聞けたから、感激も倍増です✨

しかも、
ホークスちゃん達と同じ画面に、私も映ってる✨
ギータの上の方に、「柳田悠岐」の緑タオルを持ってるピンクユニの人が私です☺すごい‼めっちゃいい記念になりました🎵

それにしても、やはり鹿児島の野球の神様はホークスがお好きらしい😆💕
これで鹿児島は8連勝、レギュラーシーズン3連勝、そして2位浮上‼間違いなく鹿児島はパワースポットですね☆



地元の鴨池球場がホークス一色にそまり、大感激の1日でした‼あー、幸せ😆🍀
今日の夕方のKKBニュースでも、昨日の試合のことを放送してくれるそうで、こちらも楽しみです(*^^*)

追記

昨日のヒーローインタビューを貼るの忘れてました(^^;どうぞご覧ください(^^)