ホークス80周年記念キャップ。




なんと!マサムネさんがオンラインTVでこのキャップをかぶって出演✨

私も同じものを買ってましたので、これは完全におそろいですね😆✨

嬉しいなぁー‼
デザインもシンプルでカッコいい☺
このデザインが発表されたとき、なんとなくマサムネさんも買いそうだなって気がしたんです笑。

これ、プロコレではなくレプリカキャップのほうだから3000円くらいだったような♪
マサムネさんも庶民派だねー✨プロコレは1万円以上しますからね。

レプリカキャップのほうはもうすでに売り切れてた気がします。
ちなみに、プロコレのキャップは右側のマークが↓コチラです。




。。。なーんて、今日も楽天さんに負けちゃったから、野球の話を避けてみました笑。

でも!ばやしくんのホームランはほんとに良かった🎵次に繋いでいこう✨

今日楽天さんが勝ったから、明日は楽天市場でポイント2倍らしいですよ☀