明日からの侍ジャパンとホークスのオープン戦のことでソワソワして落ち着かないー(^^)

振り替えれば、ファン歴6ヵ月(以前、7ヵ月と書いていたけど6ヵ月でした。。😅)のうち、オフシーズンが3ヵ月!!
長かったですー。

やっとはじまるんだなぁ✨

オープン戦は行けないけど(>_<)FOXで試合が見れるだけでも幸せです(*^^*)

侍ジャパンのほうは、明日は千賀、東浜、岩嵜の3投手が登板予定で、おそらく野手の皆さんもギータ、甲斐くん、いまみー、ばやしくん。4人とも出そうな気がするー(^^)

あー、幸せーーー😆
明日は野球の合間に家のことをやる感じで、野球最優先です!!

現地に行く方は、私の分も応援してきてくださいねー🎶