昨日から各地でオープン戦もはじまり、いよいよだなぁ、という感じですね😆✨

ホークスのオープン戦は、3月3日から❗

ヤフオクドームでの阪神戦です✨

来週のFOXの番組表を確認したら、生中継予定ありました🎵オープン戦も生中継してくれるなんて、本当にありがたい☺

そして、同日19時からは地デジで侍ジャパンの生中継✨


野球ざんまいで楽しい1日になりそうですね(*^^*)お酒でも飲みながらテレビ観戦しましょうかね🎵


オープン戦の開幕投手は誰かな?スタメンマスクは誰?他のポジションも色々メンバー変更になるかもしれないなぁー💦

と、心配事は尽きませんが😅💦試合が見れるだけでもありがたいことです(*^^*)

高谷さん、栗原くん、五十嵐さん、いまみー。。。早く治りますように✨


Photo by Ssan.