昨日はキャンプ2日目☺
昨日は気持ちよく晴れた宮崎✨
アイビーや多目的などを広く使って練習ができましたね😆

私のお知り合いのカメラマンさんに、昨日撮った写真をたくさんいただきました(^^)


和田さん✨
今年も開幕投手かな??🎶この写真を見てうちの母がキャーキャー言ってました笑。



ギータ✨
この笑顔ですから、きっと楽しく練習できたんでしょう🎵日本代表選出、おめでとうございます(^_^)試合が楽しみです♪


王会長さん🎵
精力的にバッティング指導をしていたそうです☆
熱男ですねー(*^^*)



中村晃くん😌
この笑顔(^^)かわいい💠
守備でも打撃でも魅せてくれる彼は工藤監督の推しメンです!!鷹ファンに限らずたくさんの方に注目してほしい‼


ぽんちゃん✨
華麗な守備や盗塁が売りですねー(*^^*)
去年の悔しい思いを今年はきっと晴らしてくれますように(^_^)


いまみー‼
守備練習中❗去年は、失策7という見事な守備力をみせてくれました✨
日本シリーズ第2戦の完全にヒットな当たりをアウトにしたのはすごかった。さらに磨きをかけてください(^^)


以上のお写真くださったSさん(^^)🎶いつもステキなお写真をたくさんありがとうございます(*^^*)


さぁて、今日は昼間時間があるのでまたもやスポナビライブでリアルタイムでキャンプの映像を見たいと思います(^_^)

追記

東浜巨くんがインスタ始めたそうです☺
どうぞよろしくお願い申し上げます✨