1997年のテレビドラマから流れてきたスカーレットに胸きゅんきゅんし、ソッコーでスピッツベルゲンに入った20年前。


ベルゲンから最初に送られてきた会報が、これ!!


アルバムのフェイクファーのジャケット撮影特集でした。


実は、私は何度もいってしまいますがズボラでしてあんぐりうさぎ

2000年頃お友だちになった方にあげてしまいました(T-T)


今となってはおバカなことをしたなぁと、もう一度手に入れたいー(>_<)と強く思っていたのです。


そしたら、なぜかこの会報を会ったことのない親戚が持っていて私にプレゼントしてくれました\(^o^)/


さっそく中を見てみると、植物園の温室で本気で寝ちゃうマサムネさんや、ジャケットモデルの女の子をイジるスピッツ、フェイクファーのツアースケジュールのお知らせなど。。


そうそう、そうだったそうだった!!って何度もうなずきながら、あっという間に読んでしまいました🎵20年前にタイムトラベルできちゃったー☆


ありがたやー(T-T)


もう、二度と手放したりいたしません‼


ベルゲン会報を全冊揃えてる方もこの日本のどこかにいらっしゃるんでしょうか?

尊敬しますー大泣きうさぎ