4・29 ガールズアワード 2 | Million Carats PRESSのブログ

4・29 ガールズアワード 2

きゃはにじこんにちわ



ミリオンカラッツプレス白井です

http://www.millioncarats.jp/


ガールズアワードでミリオンのお洋服を着てくれたタレントさん・モデルさんをご紹介しますっ


最初は、トップバッターを飾っていただいたこのお二人からあげ







はるな愛さんっ

ホルターのロングロンパースのネイビーを着用していただきましたびっくりマーク!

TVなどではなかなか見れないこのスタイリングですが

めちゃくちゃお似合いでしたあ♡




すごく気さくで話し方とかおしとやか。回りをぱーーーーっと明るくしてくれるオーラ?人間性??

にも私感動しちゃいましたちいさいハート


MILLION CARATS  PRESSのブログ

フィッティング時に撮った写真をup→左からディレクター豊島みっこちゃん・はるな愛さん・私・大好きなまゆみさんハート

はるな愛さんのブログにショー直前のコメントをupしてくれていましたはーと

      ↓

http://ameblo.jp/haruna-ai/


ありがとうございますキティ










展示会にも遊びに来てくれた熊田曜子ちゃん♡


今回はいつもcuteなようこちゃんのイメージとは逆に

ホルターのロングロンパース ベージュをグラマラスな雰囲気で着用していただきましたカラフルハート

こんな感じの雰囲気のようこちゃんも大好きですj

エキゾチックでしたはーと


昨日も優しく迎えてくれて嬉しかったなはーとおかげで癒されましたはぁと


MILLION CARATS  PRESSのブログ


ようこちゃんとディレクター豊島みっこちゃん→


ようこちゃん既にブログでUPしてくれていたあびっくりマーク!ありがとうございますガチャピン(-。-)y-゜゜゜

        ↓

  http://ameblo.jp/kuma45blo/









お二人には大量の風船を持ってもらいましたくま

その風船が割れないか・・・・など変に心配しすぎてのドキドキとショーが始まる時間が近くなるドキドキと・・・

そりゃーーーもうヤバかったです3




この2人がランウェイに出て歓声を聞いた瞬間から涙がでました泣

結構本気泣きっ




さすがだな。こんなに盛り上げてくれるんだもん汗




すごいです汗







そしてまだまだガールズアワードレポートは続く・・・・