生きる時間は限られてる。 -4ページ目

生きる時間は限られてる。

公開日記ですw!!

iDOL Street を応援してます!!

どーもー

3月初ブログは電車の中で書くぜよw

うーん。

GEMの解散ライブから明日で1週間か。
で、
今日で解散。

うーん。
まだ信じられないし
信じたくない。

3月になってから不眠症みたいになったw

だって解散とか嫌なんだもん…

そういえば
3年前から3月は毎年
不眠症だよなw

3年前
あゆぽん、りこぴん卒業

2年前
優花、まーりん卒業

1年前
前田、若松、真珠c卒業

夏にスト生が消滅してしまったし
今年は何もないと油断してたよ
マジで!!!

まさかGEMが解散するなんて
マジで思わなかった!!!

本当に今日で解散なの?
って感じで実感がない。

どうなるんだろうね?
俺は…
アイストヲタ続けるパワーなくなっちまったよ。

マジで元気出ない。

だから
無理してでも元気貰ってくる!!

元気になったら
GEMのこと書くべかな。
マジで書きたいこと多すぎだしw

あー
千葉遠いなー

終わりだよ~←