生きる時間は限られてる。 -3ページ目

生きる時間は限られてる。

公開日記ですw!!

iDOL Street を応援してます!!

どーもー

ああああああ!!
楽しかったぜ!!2日間!!

でも
ねみいぞw


GEMが解散しちまって
アイストヲタ卒業しようと思ってたけど…
卒業しません!!

まだ、1推しが卒業してないのに
やめてたまるかー!!!
ってな感じです。

でも、
今までで1番好きになったグループは
GEMだし
ライブが1番楽しかったのも
GEMです。

うーん。
何だろうなぁ?
解散は寂しいけど
俺はやり切ったよ!!!
あれだけライブ行ったんだもん!!
で、武道館に辿り着けなかったわけだし
しょうがないよな!!

だから!!
スト生の卒業の時みたいに
メソメソしてません!!www

まぁ。
終わり方が最悪だったけど
なんだよこの終わり方は…
って感じだよなwww

漫画とかでも
急に最終話!?
みたいのあるけど
マジで、そんな感じ…

今回の解散は
絶対に回避できた!!
回避する方法はあった!!

だから悔しい。

し!!

モヤモヤする!!から

また書く!!www

まだ電車なんだよね。
早く家に帰りたい!
けど
1時から仕事だよ!バカ!!
帰ってビール飲んで寝たいよー

はぁー
頑張るべ

終わりだよ~←