仮病じゃないよ。仮病じゃないけどズル休みになるんですか?w | 生きる時間は限られてる。

生きる時間は限られてる。

公開日記ですw!!

iDOL Street を応援してます!!

どーもー

 

体調が悪い!!悪すぎる!!

 

日曜日、全校集会行って

帰ってそのまま夜勤して

月曜日も夜勤行ったんだけど

体調悪くて…

で、

最近、体調悪いんで明日(火曜の夜)休めないですか?

ってダメもとで聞いてみた…

 

年度末で忙しいから

無理だろうな…って思ってたら…

 

大丈夫だよ。

って、言われました!!!

 

本当に体調が悪くて悪くて

昨日の朝、仕事終わったとき

ヤバかった…

 

で、でも…

なんか、分からないけど

分からないんだけど

そのまま寝ないで9時の電車に乗って

秋葉原に向かってたwwwww

 

そして!!

気がついたら、

さらだにょ学園の授業を受けてた!!www

 

こ、これって!!

ズル休みになるんですか???www

 

だって!!

すとゅらみっChu Suns定期公演のMVP投票は

全部、武井に投票したんだよ!!

 

MVPになったのにMVPイベント行かないとか

無責任なこと出来ないよ!!!!!!

 

でも、マジで体調悪くて…

家に着いたのが22時くらいだったんだけど

速攻で寝たわ!!ww

サッカー終わってたし…w

ブログ書く力もなかった

 

今日も体調が悪い…

最高に体調悪い…

風呂に入る力もないww

風呂に入らないで仕事行って大丈夫かな?ww

 

金曜日は休みだから

頑張るべ…

 

昨日は、

元FUKUOKA はかたみにょん★

木下菜乃の誕生日!!

おめでとう!!

 

そして!!

今日は、わーすた

結成2周年!!

おめでとう!!

 

さすがに結成2周年ライブには行けません…w