ニコニコ超会議2016 | 生きる時間は限られてる。

生きる時間は限られてる。

公開日記ですw!!

iDOL Street を応援してます!!

どーもー。


なんかさぁ。

GEMのワンマン終わっちゃった…


これからも応援したい気持ちはあるけど
なんか…元気が出ない。

なんか最近、浮き沈みが激しいなぁ。


って、ことで

久しぶりの自己紹介!!

みなさん。おはこんばんちわっす!!

見た目はグロでも中身は甘い

おっさんじゃんwとか言わないで

ライチこと、石川来千です!!
v(´・ω・`)v


よし!!

今日はニコ超会議のこと書くぞ!!

4月30日(土)

幕張メッセであるニコニコ超会議の
2日目に行ってきた!!


4年連続で行ってるから、ぼっちで行くのも慣れたよw

軽くコスプレしようとしたけど勇気がなくて
黒縁の伊達メガネしてったw


6時ちょい過ぎに家を出て海浜幕張駅に着いたのが
9時半!!

開場30分前!!

優先チケットだから開場前に荷物検査のとこまで行けた!


しかし!!
そこからが動かない!!w


会場に入れたのが10時半

まず、わーすたの物販行ことしたんだけど
9ホールが見つからないww

別館じゃんww

10時40分に、わーすたの物販に着く

開場から40分しか経ってないのに列が凄いww

スタッフ「Tシャツがなくなるかもしれないです」
えΣ(゜∀゜ノ)ノ

とりあえず並んだw


まぁ。なくなったら廣川本を買おう。
くらいの気持ちで並んだたら

Tシャツ買えたww

さて、誰にサインを書いて貰おうか…w

ここのことは長くなるので次回のブログに書きますww


で、物販終わったのが11時10分

11時半から超音楽祭が始まるから急いで移動
11時20分に着いて

古坂大魔王のOPトーク聞いて

超音楽祭が始まる!!

タイムテーブルが発表されないから

下手に動けないwww


まるなげストリートで
わーすたが出る時間になったから移動



めっちゃ近くで観れた!!

で、スパガの浅川がプライベートで来てて
最初、俺の横にいたからビビったww
浅川も黒縁の伊達メガネしてたww


で、終わって

超音楽祭ブースに戻る!!

ちょうど「RAB」が始まるとこだった!!

いやぁ。最高だったわ!!

モノマネは爆笑したしパフォーマンスはカッコイイし!!

けいたん推しですww

RABからのA応P
「全力バタンキュー」をコラボ!!

もうね!!最高すぎた!!

観れて良かった!!!!!



そしたら

わーすたの「まるなげステージ」行きそびれたw

で、14時半

わーすたが出るニコラジ

スパガの前島も来た



この日、始めて座るwww

ニコラジ終わって
急いで超音楽祭ブースに戻るww

だが入場規制が!!!w

やっと入れたけど更に中でも入場規制…

でんぱ組.incを観た!!
凄い盛り上がりだったなぁ!!

「RADIO FISH」が観たかったんだけど

入場規制が動かないから諦めて

わーすたが出る大和証券ステージへ

トークと
「いぬねこ。青春真っ盛り」だけ
パフォーマンスした♪

終わったら16時過ぎてたw

少しフラフラして

超踊ってみたブースへ

踊ってみた、歌ってみた、演奏してみたで
超合わせてみたをやるから
毎年、最後はこのブース

今年は俺の大好きな曲
「Calc.」だったからテンション上がった!!

で、
終わったのが16時50分

ニコ超会議の2日目は17時で終わりなので

これで終了ーーーw

飯も食わなかったし座ったのも

ニコラジ観ながらだし…

なのに、なのに…

全然、時間が足りなかった…

今年は物販とかも行きたかったし
お金も多く持ってったのにww

わーすたと超音楽祭だけしか行けないというやーつw

カメラ持ってったのに1枚も撮ってないしw
わーすたも撮ってないww

112のブースがあるのに
これしか行けないとかww

もうね。

超音楽祭だけで本当に楽しいだよね!!
普段、観れない色んなジャンルの人たちが出るから!!

1日中、超音楽祭にいても凄く楽しめるレベル!!

だから毎年、超音楽祭がメインになっちゃうんだよなぁ。

また来年も行きたい!!

やっぱニコ超会議は楽しい!!