マジカルミライ 2015 | 生きる時間は限られてる。

生きる時間は限られてる。

公開日記ですw!!

iDOL Street を応援してます!!

昨日は金曜日なので

わ→すたの新人公演へ・・・

と、言いたいとこだけど


先週で終わったんだよねw

間違えて行きそうになったわw


昨日、どこへ行ったかというと

武道館へ行ってきた!!


最近、iDOL Street かSilent Sirenの

ライブしか行ってなかったし。


日本で1番人気があるアイドルが武道館でライブやるって

ことでチケット取ったんだよね!!


ちなみに金曜の夜公演と

土曜日の昼夜の全3公演やるらしい。


このチケットが、お高いw

アリーナ席9,000円

1階S席8,000円

2階A席7,000円


それでも

行ってみたかった!!


俺はもちろん2階の

いちばーーん上の席w


武道館に着いたら

人だらけ!!w


男が多いかなと思ったけど

女性も多いし

ビックリするくらい外国人が多い!!


やっぱ世界に通用するアイドルなんだなぁ。

って思ったよ。


外でファンが30人くらいで円陣組んで

「ライブ盛り上がるぞ!!!」「おおおおお」

って!!Σ(゜∀゜ノ)ノ


ファンもめっちゃ熱い!!


あ。誰のライブか書いてなかったよねw


珍しく写真撮ってきたww




はい。

初音ミクのライブです!!


実は前、WOWOWでライブ観て

1回は行ってみたいと思ってた!!


金曜の18時開演なのに超満員!!

始まる10分前から

みなさんサイリウムを振って始まるの待ってる!!w


こんな感じ。

始まった瞬間

電気が消えるわけじゃん

緑のサイリウムの海!!!

めっちゃヤバかった!!


マジで鳥肌が立ったわ!!


でも、すげー酔うw

サイリウム酔いしてしまったww


それとアリーナと1階の熱気が

2階に上がってくるから暑い!!


知らない曲も多かったけど


最近めっちゃ好きな

「ロストワンの号哭」聴けて最高だった!!


なんか凄く不思議なライブだった!!


本当にいるんだよね。

初音ミクが!!

踊りもめっちゃ上手いし!!


生演奏でカッコイイんだよ!!


また行ってみたいライブだった!!




ちなみにこんな感じ


ファミ通の記事  気になる方は読んでみて。


■セットリスト
「Tell Your World」livetune
「ラズベリー*モンスター」HoneyWorks
「はじめまして地球人さん」ピノキオピー
「独りんぼエンヴィー」koyori(電ポルP)
「恋愛裁判」40mP
「聖槍爆裂ボーイ」れるりり
「ロストワンの号哭」Neru
「リモコン」じーざす (ワンダフル☆オポチュニティ!)
「Nostalogic」yuukiss
「スノーマン」halyosy
「エンヴィキャットウォーク」トーマ
「深海少女」ゆうゆ
「Sweet Devil」八王子P
「二次元ドリームフィーバー」PolyphonicBranch
「キャットフード」doriko
「アンハッピーリフレイン」wowaka
「ロミオとシンデレラ」doriko
「glow」keeno
「愛Dee」Mitchie M
「Just Be Friends」Dixie Flatline
「shake it!」emon
「Packaged」livetune
「ワールドイズマイン」ryo(supercell)
「ODDS&ENDS」ryo(supercell)

<アンコール>
「Hand in Hand」livetune
「39」sasakure.UK×DECO*27

<Wアンコール>
「ハジメテノオト」malo