え!?8月終わり?さっき@JAMから帰ってきた 8月終わってた・・・ 朝4時に起きて6時に家を出て 0時半に家に着くとかw 今年の夏やりきった 100%やりきった 全力で楽しんだ!! 後悔はない!! @JAMのことは後日書くか 明日、車検じゃん!!めんどくせえええ 足が筋肉痛でピリピリしてる @JAMのテーマが頭から離れないww 早く寝なきゃ・・・