え!?8月終わり? | 生きる時間は限られてる。

生きる時間は限られてる。

公開日記ですw!!

iDOL Street を応援してます!!

さっき@JAMから帰ってきた


8月終わってた・・・


朝4時に起きて6時に家を出て


0時半に家に着くとかw


今年の夏やりきった


100%やりきった


全力で楽しんだ!!


後悔はない!!


@JAMのことは後日書くか


明日、車検じゃん!!めんどくせえええ


足が筋肉痛でピリピリしてる


@JAMのテーマが頭から離れないww


早く寝なきゃ・・・