仕事忙しすぎるだろ・・・
なんで夜勤で、こんなに忙しいんだ
辞めたい・・・
年末くらいから思ってたけどホント辞めたい。
ある程度休みを調整できるから、ライブ行けるし
我慢して働いてたけど限界がきてる
でも辞めて他の仕事したらライブ行きたいとき行けないかもしれない。
絶対にライブという趣味をやめたくない
とりあえず、もう少し我慢するしかないのかなぁ
あああああモヤモヤする。
「人生って何なのって
わかんなくても生きてるだけで
幸せって思えばいいの?
もうわかんないよ バカ!」
最近、アイロニが聴きたくなる・・・
完全に病んでるなw