こんばんは。

今夜は現在発売中の文庫版『葬偽屋は弔わない』とその続編である単行本『葬偽屋に涙はいらない』の連動特典企画につきましての変更をお知らせさせていただきます。

ちなみに、こちらが『葬偽屋に涙はいらない』です。

で、こっちが文庫版『葬偽屋は弔わない』。

いずれも装画は丹地陽子先生。

装丁は阿部ともみさん(Esssand)。

 

では特典の変更についてお話ししますね。おさらいになりますが、今回はもともと、それぞれの飼い主さまへ向けて、ではなく、1、2両方の飼い主さまへの特典とさせていただいておりました。

※「葬偽屋は弔わない」に関しては単行本版の飼い主様も含めたいと思います。

と、この点には変更はございません。

 

変更というのは、特典の中身、および期間のほうです。

なので、すでにご応募くださっている方については、このお知らせは気にする必要はありません。

改めてのご応募は必要ありませんので。

 

さて、中身です。今回、ガチの黒猫シリーズ×葬偽屋クロスオーバー短篇小説『遅すぎた埋葬』のPDFデータをお送りします、と申し上げておりました。ええ、それは本当です。変更はありません。

ただし──そこに、素晴らしすぎる表紙が!が! がががががが!

何と、丹地陽子先生がこの特典のために表紙を特別に描き下ろしてくださったのです!!!!

丹地先生ありがとうございます! そのうえ、本文の文字組みまで……(涙)

いやもう付き人がかわいくて……というわけで、これを今回の短篇小説の表紙につけたものを特典とさせていただくことにしました。

そうなると、もともと今回は応募やめておこうと思っていた方が「おいおいおい…丹地先生のイラストが表紙だって? 聞いてないぞそれ!」となってしまい不公平感が出ますよね。

もちろん、最初からご応募いただいている皆様への大感謝の気持ちは少しも変わりません。

そのうえで、いまこの情報で考えが変わった方にもチャンスを! ということで、応募期間を延長したいと思います。また、すでに終了となっている1の感想UPについても併せて期間を延長致します。 

【応募方法】

手順1:まず、5月10日までに『葬偽屋は弔わない』のご感想をSNS上に140字以内及び書籍全体が映っている写真をアップしてください(文庫版、単行本版どちらも可)。

※購入後ラミネート加工をされる方はその前に撮影をお済ませください。ラミネート処理済みの画像は実際にお飼いいただいたか判断しかね、ほかの飼い主様にとってもフェアではありませんのでご了承ください。単行本版をお持ちですでに加工されている方はその旨お伝えください。

手順2:次に、5月20日までに『葬偽屋に涙はいらない』のご感想を手順1と同じ要領でアップしてください。

※すみません、前回の告知になぜか「さよなら、わるい夢たち」の特典の告知が混ざっていました。謹んでお詫び申し上げます。

手順3手順1,2が済みましたら、二つの感想のURLまたは垢名を添えてDM又はkuroneko.since2011@hotmail.comにお名前連/絡/先(ツイ垢可)添えてご応募下さい。

【応募期間】5月20日まで(返信は到着順となります)

 

では、多くの方のご応募お待ちしております。