なんかさ | milliondays

milliondays

自分と愛犬(お星様)と愛息子の日記

前回のダイエットから久しぶりに本気スイッチが入って今4日目ぐらいなんだけど←


わらしが本気になるのは夏が多いな


汗だくになるのがいいんだろうな


痩せた感じ、頑張ってる感じ出せるから 爆


今回は腰もあるし、主なことは水を飲む!!おい


でも2リットリ頑張ってる!


これわらしは結構きついから、、、


後はドローイン腹式呼吸苦手だわ


腰のために体幹を鍛えなきゃいけないから、ながらドローインも地味に頑張ってる


生理終わったらプランクも再開してみよう


全部、腰のためさ!!


こないだちょっとだけ、トスティと競走した!


本気出したら速いっつうのを見せつけてあげたわ 爆


腰ベルト、洗い替え用もほしいな


てか防災セットにもいれたい 爆


床に寝る状況になったら、わらし寝れんもん!!


体が痛いじゃない、腰が痛い、ぜーんぶ腰。


重要なんだなまじで


もし腰ベルトがなかったら、這いつくばって起き上がったりすると思う


防災セットにもいれようチョキ


あ、そうそう体重計も寿命かな?


壊れてんのかね?


自分で思ってる体重より軽いんだよね


んなわけさ


一応ちゃんとメモしてるけど


別の体重計ではかりたいなぁ