面倒なもの処分③ | milliondays

milliondays

自分と愛犬(お星様)と愛息子の日記

やっとやっと5月に申し込んでたテレビの処分が終わりましたチーン


邪魔だったわ




なんか知らんけどバッキバッキ!WWWWW


初めは下の方に線が出てるなぁぐらいで、騙し騙し見てたんだけど、気づけば線が広がっていてガーンガーン


これでも映るんですよちゃんと。


でもサブでは使えないのでね。


ブラウン管から乗り換えた液晶テレビ10年以上頑張りました。



ありがとうさようなら。



朝7時半から8時に引取りに行くので外に出しておいてくださいって前日に電話があり、夜のうちにだしました。


当日朝7時40分に家出るともう無くなってました笑い泣き


はえーよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リサイクルの家電はあれだね


単品で処分するもんじゃないわ


面倒すぎ


新品を買う時に引取りが1番楽やね


粗大ゴミで捨ててれば1番楽なんだけどなチーン