腰痛② | milliondays

milliondays

自分と愛犬(お星様)と愛息子の日記

MRIの結果をききに朝イチまたならびましたオエーオエー


道連れのトスティ。


日傘さしながら少し離れたところで座っとる




おもろwww


腰のこと書いてるブログないかなーって思ってたら2020年に書いてた真顔


内容を具体的に残しておけば良かったなぁ


くしゃみの時いてー

いきなり腰がビクン!ってビリビリがはしった時いてー

起き上がり、立ち上がり、いてー

走ったりするといてー

しゃがんだりする時の動きいてー


などなど。


痺れとかないから全然ましなんだけど診断は椎間板ヘルニアでしたわ。


毎度毎度さ、公園でドロケイや鬼ごっこ走る遊びに誘ってくるトスティに「腰痛いから無理」って断るのが情けないのなんのってね


最近ぐらいになると走らなくていいから鬼ごっこやろうと言われるしポーン


意味あるんそれ 爆


でも男の子の遊びはこれからもこーゆうのが増えてまだまだ付き合っていかないといけないし、動けなくなったらダメやなって思ったわ


遊びだけじゃないな、動けないとどこにもいけないし何も出来ないな!


今の状態より悪化しないようにまじで努力するわ


先にコルセットかいまーす。


腰痛めてる場合じゃないんだわわらしは。


でもさ、マッサージボールでゴリゴリすんの気持ちよかったけど、凝りじゃないからやめないとな。


背中だけゴリゴリしよっと。