腰痛 | milliondays

milliondays

自分と愛犬(お星様)と愛息子の日記

なかなか良くならない腰痛、、


痛み止めが切れたので病院にもらいに。


予約制じゃないから普通にいくと2時間待ち当たり前なので保育園送った後にすぐいった。


到着8時10分。


すでに並んでる。


わらし6人目真顔


普通に行って待つより、開始時間まで待つ方が時間の有効性がある。


だから待つ。


でもまじでオンライン予約導入すれや。。


待ってる間も気温は上昇。なかなか暑い。


夏だなって思ったのでDAPUMPのフィーリングッドをリピートで聴きながら、隣の人は興味深い本を読んでるし「母と娘のしんどい関係をなおす本」笑い泣き


どんなことが書いてあるのか気になる気になる笑い泣き


わらしは夏を感じてるのに隣はしんどいって笑い泣き笑い泣き


ツボったもんで相方にLINEしてもうたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


8時40分 受付開始で9時開始。


リハビリだけの人もいるから実際には3番目ぐらいだった!!


すぐ呼ばれていつもどーりの診察して「んー1回MRI撮ってみよっか」って。


撮っても何もないと思うけどなぁ無気力


MRI取りに行くには別の場所行かないといけなくて、まぁ面倒だけど当日予約できたとこにそっこーでバスで向かってとってきました。


数年ぶりのMRIはやっぱなんつーのうるせーな!!


ヘッドホンしててもうるせーわ


閉所恐怖症じゃないけど、あの空間いやってゆうのはわかる。


で、帰宅出来たのは13時すぎ。


まーたせっかくのひとり休み終わってしまった。。