精神的に疲れた彼を癒やしてさらに愛されるには | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。





大好きな彼が、すごく精神的に参ってる時、
辛そうな時には、どのように接したらよいのか?

そんな時こそ...

実はもっともっと
彼から愛されるチャンスだったりするのです❤



私の夫のように、超絶鬼メンタルの男性もおりますが...(笑)



男性にとって癒される女性というのは、


ほどよい距離感を保ちつつも
母性包容力で彼を甘やかしてあげられる女性のことだと思います。



男性は、
メンタル含めて...心身共に疲れ切っている時は
無理に聞き出したりするよりも、
放ってそのまま そっとしてほしいという人も大半。。。



彼のタイミングを見て、寄り添うだけというのもいいパターンもあったり。


とにかく 励まして 力強い言葉をかけてあげるのが効果的な場合も...



これは相手の人の性格にもよるのですが、

相手にどうして?!もっと連絡してよとか、かまってちゃんになると、やはり逆効果ということがほとんど。。。




特に、ストレスを溜めやすい男性というのは、弱みを見せたくないとか周りにあまり迷惑をかけたくないという人が多いです。


自分優先にしないで周りの目を気にするタイプほど、ストレスで疲れを溜め込む傾向が...



そんな男性には、

ちゃんと甘えさせてあげること。
弱みも理解してそれを受け止めてくれる女性は

本当に癒し♡
最強の女になります。




「私になら何でも話してね」「甘えて良いよ」「頼れることがあれば言ってね」


こういう言葉がけ1つで相手は心が楽になります。

愚痴を聞いたり弱みを受け入れること。

男だからといって、いつだって強いだけではないということを私たちは、知っておくべきなのです。




そして、人というのは、自分に共感してもらいたい 生き物。


彼がどんなに落ち込んで、ネガティブでマイナスなことを言っても、愚痴を言っても。



自分だけはあなたと味方だと
彼に伝えることが大事です。


「私はいつでもあなたの味方だから」

「あなたは全く悪くないのだから」

自分の味方がいること、
力強い味方がいることが
彼の何よりも心の強さにつながります。



そして何よりも 彼を思う気持ち...


「あなたのことを愛してる」
「何よりも大事に思ってる」
「大好き!」


こういう愛情表現をちゃんと言葉や態度で示すことです。
自信を持たせることというのは大事。。。



彼が精神的に落ち込んでたり、疲れているときこそ、女の度量 包容力の見せ所かと♡



そして、この男性への応対は本当に人それぞれです。


(例えば、、、夫などは珍しいケースですが) 

とにかく、そこには一切触れず、放っておく。

もう話したくない!思い出したくないというような人なので、一切触れないのが1番効果的。

ある意味、鬼メンタルなので、
このタイプは自己解決するまで 何も言わないのが一番 ベスト。


相手のことをよく観察し、

疲れた彼にどう接するのか。
どんな声をかけるのか。。。


大好きな彼をしっかり思いやった接し方が、
さらに、そしてもっと愛される鍵になるのです。



♥対面もオンラインもセッション人気です♥

(いつものように、セッション受けていただいた方には本名も明かします♡)

 
♡マダム桃美 オンライン・対面セッション

 

(私は結果重視なので、

具体的に行動していただけるように、プランを考えます。

 

事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)

 

 

♪出会いを引きよる方法

 

♪彼に愛されつづけ幸せになる方法

 

♪夫や彼を大成功させる秘訣

 

♪愛も自由もお金も手に入れる

 

♪男性をベタ惚れされるコミュニケーション

 

♪リアルセレブ婚への道

 

♪リアルネット婚活の必勝法(添削付き)

 

♪結婚と仕事 家庭生活がますます

 豊かになるには

 

 

♪経験者が教える

 15年以上成功しつづけるビジネス戦略

 

(内容などは皆様の要望にお応えします)

 

 

 

価格/90分 30000円 

 

ブログ読者様 

25000円(対面)

期間限定20000円(オンライン)

 

講座受講生や2回目以降の方は 20000円

 

 

 

 

【お申し込み】

お名前と年齢

事前にお悩みなども

書いていただいて、

 

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 

 

 

か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。

(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑

 

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

 

返信のない場合はご確認ください。)