真面目なハイスペック独身男性は世の中溢れている | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。





今週末は、

マダム桃美と恋愛コミュニケーションのお仕事をしている友人とのコラボの



ハイスペック 独身男性との

コンパ お食事会〜❤




最近やったオンライン

講座に参加していただいた方限定での、

久々のリアルスペシャル企画でした(*^^*)




私の仕事柄の出会いということもありますが、




独身男性、とくに30半ばも超えてくると...

バツ1もいますが、

20代に仕事に没頭し、出会いがなかったような  





ハイスペックな 

いい男がうじゃうじゃいます





マッチングアプリは、

実は既婚者だった、とか

まだ奥さんと別れてないということもあったり...


本当に嘘や偽りもたくさん多いのを

たくさん見てきているので...


女性も、ある程度の マッチングアプリ攻略スキルがない騙されることも多い。。。




のですが、



こういう、私が実際仕事で出会うような、

素性の知れてる方。



社会的に知名度もあって顔が世に出てる方というのは、

紹介する私としても非常に安心感があります。





今回私のお仕事関係で知り合った男性や友人が

11人参加。


女性は10名。




男性は、全員経営者や自営が多かったですが、



ベストセラー 出してる方、

大手の企業や国関係の仕事をしてる it の社長

地味だけど実は億稼いでる経営者

世界で活躍するやり手プロデューサー

飲食店経営やイベント企画のプロ

などなど...




こういう出会いを企画すると思うことは、



【自分の 狙っている層】



自分が付き合いたい層や、

一緒に過ごしたい層というところに

いかに顔を出して人脈をつなげていくか!





そして、

そういう出会いの場所に積極的に参加する。


ということが自分の理想の男性を引き寄せるのに重要なキーワードになるということ。





過去、私のコンサルや講座を受けた方はご存知のように、



私の本職は、

かなり意識の高い

ビジネスマン向けの仕事です。

ありがたいことに経営してから16年目。



大手企業様からも引っ張りだこで、

本職では書籍は 8冊出版し、TVの出演も多数というお仕事をしています。





つまり私の意識下の中には、


常に...

意識が高く 向上心のあるビジネスマンや

アッパー層と繋がりたい。



ハイスペックで私のお仕事をちゃんと

購入できるような人脈を無意識でつなげている。



こういう意識でおそらく  

人脈が作られているはずです。





そうなると 放っておいても...




ハイスペックな男性❤ を引き寄せます。

しかも独身もわんさか

たくさん出会うわけです(笑)




今回のコンパに誘っていた11人の中にも、

私が独身だったら...


付きたいたいような男性が4人もいました(笑)


(もちろん 家庭崩壊するので、そんなやんちゃ しませんよっ。)




ですが、こういう私の周りの素敵な男性たちに、素敵な女性とたくさん出会ってほしいな〜❤


と思うのです。





やはり 思った以上に大盛況で、ものすごい盛り上がってました❤

リアルな会は良かったです。





マダム桃美だけでの恋愛.婚活講座のご希望

たくさんいただくので...



出産前後はさすがに

全国出張や企業さまのところには

行けませんので(笑)


ちょっとオンライン講座も考えます。




&講座生には 



私の人脈のハイスペック独身男性たちとの

コンパも

最終日につけたいと思います〜


実践込みのスペシャルで❤








♥対面もオンラインもセッション人気です♥

(いつものように、セッション受けていただいた方には本名も明かします♡)

 
♡マダム桃美 オンライン・対面セッション

 

(私は結果重視なので、

具体的に行動していただけるように、プランを考えます。

 

事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)

 

 

♪出会いを引きよる方法

 

♪彼に愛されつづけ幸せになる方法

 

♪夫や彼を大成功させる秘訣

 

♪愛も自由もお金も手に入れる

 

♪男性をベタ惚れされるコミュニケーション

 

♪リアルセレブ婚への道

 

♪リアルネット婚活の必勝法(添削付き)

 

♪結婚と仕事 家庭生活がますます

 豊かになるには

 

 

♪経験者が教える

 15年以上成功しつづけるビジネス戦略

 

(内容などは皆様の要望にお応えします)

 

 

 

価格/90分 30000円 

 

ブログ読者様 

25000円(対面)

期間限定20000円(オンライン)

 

講座受講生や2回目以降の方は 20000円

 

 

 

 

【お申し込み】

お名前と年齢

事前にお悩みなども

書いていただいて、

 

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 

 

 

か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。

(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑

 

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

 

返信のない場合はご確認ください。)