彼の1番の女性になるための可愛い甘え方と伝え方 | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。




大好きな彼の1番になりたい!



でも...彼に愛されていないんじゃないかしら...
なんだか不安だしさみしい。。。
  



もっと彼に愛されたいのに。。。
どこかにぽっかり穴が開いたような感覚。




これは 独身・既婚に限らず、経験したことはある人も多いのではないでしょうか?




人間って...
改めて承認欲求の生き物なのだと最近考えさせられることも多く。。。




かくいう私も、過去に...
過ちを犯したことが。。。



後ほど私の事件のことはお話ししますが。




誠実な真面目な男性の多くは、
なかなか自分の感情表現をできなかったり。




特に日本人男性は、愛してるとか、
好きとかどう思ってるか。

気持ちを言葉にわざわざしない
なんていう男性...多いのです。



特に結婚してからや
付き合いも3年以上を超えてくると
たいていの男性はそうではないでしょうか。



仕事柄 よっぽど そういう経験があるとか
性格的にものすごくホスピタリティとかがある男性は別ですが(笑)




私の夫も言葉で言わなくても
行動で示してるから分かってるでしょう
というタイプ。



愛してる♡とか、
今日もあなたを想ってます。

なんて言葉は皆無(笑)



友人にブラジル人男性と結婚して幸せな夫婦がいますが、
さすが ラテンの男性!
 彼女は毎日のように愛してる ♡
美しい素晴らしいと言われており(笑)

まるで、毎日 祭られてると笑っていましたが、


私なんかは...ちょっぴり羨ましかったり。




ですが...
実はいい加減な男性ほど
口ばかりうまかったり、
その場では、 夢を見させるようなことばかり言う。
でも、
それが全く行動にならない
という男性もいます。



でも女性はそんな男の言葉が心地よかったりするもので。。。



彼らはズルいのです。
口で言うのは、楽だし、手軽だし 
その方が女性の心には響く。
効果があるのを知っているから。。。




かくいう私も、可愛いとか、キレイだよ。
好きだよ。。愛してる。。


男性からの こんな言葉には結局は弱いわけで、




もう時効なのでお話ししますが、、、


本当に真面目で一途な男性。
安定思考で将来のことまでよく見据えていた
人。


でも...とにかく愛情表現が薄い
言葉足らずの男性の男性と。



どんなに
そこを彼に強要してみてうまくやろうとしても彼が変わることがなく...




自分はそんなキャラじゃない。
昔からそんな人じゃないでしょう 僕は。




誠実で真面目でお上手は言えない典型的な人。


彼のことは愛していましたが、その穴をどうしても埋めることができませんでした。



私が、自分でそれを消化できるだけの器はありませんでした。



私は彼に愛されてるんだから!! という
心のコントロールなんてできないわけで、




心の穴埋めの浮気から...

徐々に本気になって
その後、修羅場が待っていたわけですが、、、



このお話はいつかセミナーで(*^^*)




ただ...
この大事件から私が学んだことは大きかったと今でも思います。



彼をとてもとても傷つけたこと...


私の気づいたこと 反省したこと、、、


彼は言葉にできない人だったということ。


彼はいつも私に対しては誠実でした。

有言実行、
いつも必ず約束を守ってくれていたこと。

当たり前のように私を思ってくれてたくさんの事をしてくれていたことを...

後になって分かったのです。




たくさんの 当たり前のことに目をむけて、

「ありがとう♡幸せだよ♡大好き。。♡」


そうちゃんと、視点を変えて彼を
評価すべきだったこと。



そして相手が言わないからではなく
自分の方からもっと表現すべきだったのだと。



ただ可愛く甘えてと。。。

本当の甘える という意味を
私は 吐き違えていたんだろうと。




可愛く甘えるということは
相手に自分の喜びを伝えること 自分を幸せにしてくれてありがとうと伝えること。



相手に求めるのではなく 自分の方から行動すべきだったのだと。




全てがバレた時
明らかになった時に彼に言われた言葉は、、 



僕の存在価値って何だろう。。

僕があなたに
してきた事って何なんだろう。




この言葉って、つまり。。

究極の答えなのではないかと思っています。




大好きな彼の、
1番になるには、
彼の存在価値を、圧倒的に認めること。

彼がいることで 私が幸せなんだということ。

本当の意味での甘えるとは
彼の価値とその喜びを伝えることなのかなと。



私が悟った大切な...
人生の経験の1つのお話でした。




♥対面もオンラインもセッション人気です♥

(いつものように、セッション受けていただいた方には本名も明かします♡)

 
♡マダム桃美 オンライン・対面セッション

 

(私は結果重視なので、

具体的に行動していただけるように、プランを考えます。

 

事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)

 

 

♪出会いを引きよる方法

 

♪彼に愛されつづけ幸せになる方法

 

♪夫や彼を大成功させる秘訣

 

♪愛も自由もお金も手に入れる

 

♪男性をベタ惚れされるコミュニケーション

 

♪リアルセレブ婚への道

 

♪リアルネット婚活の必勝法(添削付き)

 

♪結婚と仕事 家庭生活がますます

 豊かになるには

 

 

♪経験者が教える

 15年以上成功しつづけるビジネス戦略

 

(内容などは皆様の要望にお応えします)

 

 

 

価格/90分 30000円 

 

ブログ読者様 

25000円(対面)

期間限定20000円(オンライン)

 

講座受講生や2回目以降の方は 20000円

 

 

 

 

【お申し込み】

お名前と年齢

事前にお悩みなども

書いていただいて、

 

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 

 

 

か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。

(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑

 

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

 

返信のない場合はご確認ください。)