自分の人生結婚も仕事も 全て思い通りに叶える魔法 | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。




今週の土曜日は、
とても素敵な女性からの婚活相談。


40代からの婚活なんて遅すぎるんじゃないか...
もし アウトだったら初めから言ってください!
なんて事前にメールをいただいていた彼女。。



5.60代でも再婚や再々婚してバリバリに
恋愛している私の周囲の女性たち。




40代の婚活なんて
まだまだ若い!!!


私でも
まだ現役バリバリでやれる自信があると言って 大笑いしましたもの。



今まで、たくさんの女性の結婚や仕事のサポートをしてきましたが、



自分の思い通りに
夢を叶えたり
理想を叶えることができる人

これだけは確信している魔法があります。



それは、、、

とにかく徹底的に行動する。

そしてそこの部分に1点集中するという!

あれもこれも望まず
その部分にとにかくフォーカスする!!

 
ここが徹底できた人は その通りに物事が運びます。



かく言う私も...
何でも自分の思う通りにしないと気が済まない 性格なので。。。


ここはこうするわ!!
 と決めたら、もう、そこからぶれることはなく
多少こちらがリスク取ったり、損することがあっても 徹底的にやります❤



そこまで徹底して全てやってくると、


【人生は結局自分の思い通りになる】

という結論に至りました。




ここまで フォーカスできるようになると、
それを努力とかめんどくさいという思うことがなくなります。



それを逆に
楽しいとか学びの場である!
面白い!!などと思えるようになれば、

サクサクと自分の夢や理想は叶えることが可能になっていきます。







自分に起こる出来事すべてがなにかの気づきで次への第1歩。



そして、人生に正解・不正解はなくて
幸せになるかならないかは
全て自分の考え方次第。




だからこそ自分がこうしたい。
こう生きたいと思ったことがあれば、
とにかくそこ!まず1点集中にフォーカスすることなのです。



そして夢を叶えるためにはそれを楽しむこと。 面白がること ワクワクするという気持ちに自分の脳をコントロールすることかと。




生きてるといろんなことがあります。
愛してる人に裏切られたり、思うように行かないことや、たまには トラブルだってある。




あーーー夢から 遠のいた 。
理想と現実 全然違うじゃない!
なんてこともたくさん。



それでも...
そんな経験をできた痛みを全部 
プラスに変えて、
自分の望むこと 自分のやりたいこと 
常にフォーカスして
人生を楽しんでほしいと。


必ずや
自分の思う通りに
導かれていくのですから。




さて しばらくブログが書けずごめんなさい。


私も人生 やりたいよ〜うに
妊娠6ヶ月 大きなお腹を抱えながら
仕事で突き進んでおりました。


♥対面もオンラインもセッション人気です♥

(いつものように、セッション受けていただいた方には本名も明かします♡)

 
♡マダム桃美 オンライン・対面セッション

 

(私は結果重視なので、

具体的に行動していただけるように、プランを考えます。

 

事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)

 

 

♪出会いを引きよる方法

 

♪彼に愛されつづけ幸せになる方法

 

♪夫や彼を大成功させる秘訣

 

♪愛も自由もお金も手に入れる

 

♪男性をベタ惚れされるコミュニケーション

 

♪リアルセレブ婚への道

 

♪リアルネット婚活の必勝法(添削付き)

 

♪結婚と仕事 家庭生活がますます

 豊かになるには

 

 

♪経験者が教える

 15年以上成功しつづけるビジネス戦略

 

(内容などは皆様の要望にお応えします)

 

 

 

価格/90分 30000円 

 

ブログ読者様 

25000円(対面)

期間限定20000円(オンライン)

 

講座受講生や2回目以降の方は 20000円

 

 

 

 

【お申し込み】

お名前と年齢

事前にお悩みなども

書いていただいて、

 

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 

 

 

か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。

(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑

 

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

 

返信のない場合はご確認ください。)