永続する溺愛婚とは 彼からずっと溺愛されるには | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。





大好きな彼から
溺愛され続けるには?
永続する溺愛婚...



彼が自分だけを1番にしてほしい。
ずっと愛される女性でいるためには、どうしたらいいの…?


最初だけではなく「ずっと」ながーくながーく愛され続けたいと思うものです。

 

私の夫は口でこそうまいことは言いませんが...
周りの友人からは、



あんなに桃美さんのこと大事にしてる人はいないよ。
本当に献身的だと思う。  

あなたのこと可愛くて仕方ないんだと思う。

すごく愛されるてる。。



よくそう言われます。。。



夫の気持ちに対して 私の方がそれに答えられてないなと思うことが。。。反省 (-_-;)




溺愛されるためには、
やはり 溺愛される努力というのが、
必要だと
私は確信しています。



皆さんに意識していただいくことで、
絶対うまくいくことをお話します❤




➀常に彼を尊敬して立てること
 

私の経験によると これは1番大きなところではないかと思ってます。



そもそも結婚したり付き合ったりする時点で、彼のことをあまり尊敬できず...

そんな関係は何年経っても改善することはなかなか難しい。


結婚して2年目で会社の上司と不倫したとか(笑)
元彼と遊ばれたとか。
けっこうアルアルのお話...


パートナー選びにはちゃんと 尊敬できる人を選ぶことが大前提ですが、



「常に彼を立てる」ことです。


自分を立ててくれる女性!


私の周りでも どんなに 華やかなタイプの女性でも 溺愛される女性も必ず男性を立てています。


よく女はバカなぐらいが可愛いなんて言いますがあれば本当かと。。
(本当のバカは困りますけれど(笑)


「1歩引いてついて彼についていく・たよる」
こういう姿勢を取ることで、男性としては、「こんなに自分を立てて褒めてくれる彼女、カワイイ。守ろう。」 

「彼女のために、もっと頑張ろう」と思えるものですから❤




私の場合は夫が11歳も年上、
どう考えても能力が明らかに私より上なので、彼から学ぶことが多いし常に尊敬と感謝しかありませんもの。。。

だから常にうまくいくのかも知れません。




➁マンネリを防ぐために
変化や刺激を
こちらがプロデュースすること
 

交際期間が長くなり、変化が無ければどこかで気持ちがマンネリ化してしまったり...

飽きたり。


特に変化や刺激を好むタイプの男性
(私のような人(笑))
には、


やはり飽きない❤は
大事なキーワード。




常に相手が仕事や人として成長していたり、魅力が増していったりすると、関心したり、
目が離せなかったり。


いわるゆる「手放したくない。見ていたい」と思うものです。



よく、私が10何年いても
Hしたくなるような女であれ。
他の男性から常にモテて告白される女であれ!
というのもまさに。この部分です。


おつきあいに安心するのではなく、
常に

「ずっと愛されて好ききでいてもらえる女性でいるわ❤」

と思うことが大切です。



結婚してもそれは、同じこと。

子供が生まれても同じ。

女性らしさ【女であること】

彼からの愛され度合いもますますアップするものです。



③感謝の気持ちを
いつも忘れない



「愛されて当たり前」やってもらって当たり前だと思ってしまうと、その気持ちが行動や態度、言葉に表れてしまいます。。



私の夫などは、優しく、甘い言葉をまったく
言わないので(笑)


ついつい、自由奔放に私がやってしまいがちなので、、、


彼が不機嫌なときは、私の感謝と優しさが足りないと思うことが多々あったり。。。


彼からの愛情を感じた時には必ず

「本当にありがとう❤とか嬉しいな❤」


と、素直に感謝の気持ちや嬉しい気持ちを伝えることが大切です。



当たり前にしない。
日頃から感謝の気持ちや素直な気持ちを忘れない。

相手も自分も大切にすること。


これはとても愛される秘訣なのです❤






♥対面もオンラインもセッション人気です♥

(いつものように、セッション受けていただいた方には本名も明かします♡)

 
♡マダム桃美 オンライン・対面セッション

 

(私は結果重視なので、

具体的に行動していただけるように、プランを考えます。

 

事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)

 

 

♪出会いを引きよる方法

 

♪彼に愛されつづけ幸せになる方法

 

♪夫や彼を大成功させる秘訣

 

♪愛も自由もお金も手に入れる

 

♪男性をベタ惚れされるコミュニケーション

 

♪リアルセレブ婚への道

 

♪リアルネット婚活の必勝法(添削付き)

 

♪結婚と仕事 家庭生活がますます

 豊かになるには

 

 

♪経験者が教える

 15年以上成功しつづけるビジネス戦略

 

(内容などは皆様の要望にお応えします)

 

 

 

価格/90分 30000円 

 

ブログ読者様 

25000円(対面)

期間限定20000円(オンライン)

 

講座受講生や2回目以降の方は 20000円

 

 

 

 

【お申し込み】

お名前と年齢

事前にお悩みなども

書いていただいて、

 

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 

 

 

か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。

(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑

 

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

 

返信のない場合はご確認ください。)