3人目を妊娠しました 高齢妊娠出産の真実と本音 | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。




40代、ついに大望の赤ちゃんを授かりました❤



少子化問題が深刻化している🇯🇵。  


ネックとして、
子供への教育費。お金のこと。
キャリアがつめない
などと言いますが...


お金の著書50冊、
お金のプロみたいな夫 曰く
【子育てにお金はかからない!!】だそう。



子供たちが、
大学など進学したい!!といえば、
自分で行かせると 私たち夫婦は決めており。




普通の公立に通わせて、
塾や受験などそんなに熱心にさせなければ大してお金などかからないのです。



特別にいい教育を何か受けさせたり!!
とするからお金がかかるだけで、



私たち夫婦は子供の進学は自分で稼がせて
自分でというのが、夫の方針です。

(ちなみに 次男 新1年生ですが ランドセル代 5000円(笑))


仕事のキャリアがストップするというのも、
もちろんあります。それも一瞬。

逆に 職場が合わないから そこから転職してもっと稼げるようになった女性もいますし、


後々の老後のこと
60代70代 先のことを考えたら、
もしパートナーもいなくなり一人ぼっちになって...
全く動けなくなった時でも子供なら手伝ってくれるだろうし、寂しくても会いに来てくれる。


そんな事を考えると、
ちょっと数年 仕事がお休みになったって
人生 豊かにする経験でしかないのです。



キャリアはストップするのではなく
さらにプラスアルファになる。

 そして 頭を使うようにする 自分がどうもっとキャリアアップできるかを考えると世界が逆に広がるものです。



そこには パートナーシップがとても大事だということ。
お互いに協力し合う どちらか一方に負担にならないようにする 、
できないことは外注する。
固定観念に縛られない。



そして やはり 年齢と共に卵子は低下します。




いくら健康で見た目も精神も若い(笑)
41歳の私でも、


普通にやはり 受精 するわけがなく...

色々 操作して、タイミングみて
計算しつくしての妊娠。





そして、妊娠したら...

この紙を渡されて
やはり年齢もあるので、
出生前検査をしてください と
一緒に渡された紙に衝撃。



あまりに 衝撃だった...
もう1枚、
もらっていた年齢による卵子低下⬇のデータはこちらにはのせませんが、


30代の半ばを超えると圧倒的に着床もしにくい。
40歳に入るとあまりの確率の低さに愕然とします。




子供を授かりたい!!
と思うのであれば、
やはり 結婚のタイミングも...
ちゃんと考えて行動していかなければなりません。



それはやはり 年齢 という問題。




夫はよく言います 。


「その場その場 行き当たりばったりの生き方やものの考え方をするな。」 


「短いスパンで物を考えるな。10年先を見据えて想像して、行動すること。」



私が3人目の妊娠出産を決めたのも 
この一言があったからです。





年内には出産予定。


安定期じゃないのに、
全国あちこちに行っているのですが(笑)


今回は、たくさん赤ちゃんと過ごして
仕事よりもベイビーとラブラブした生活もしてみたいなぁ❤なんて思います。
無理かしら?!(笑)




♥対面もオンラインもセッション人気です♥

(いつものように、セッション受けていただいた方には本名も明かします♡)

 
♡マダム桃美 オンライン・対面セッション

 

(私は結果重視なので、

具体的に行動していただけるように、プランを考えます。

 

事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)

 

 

♪出会いを引きよる方法

 

♪彼に愛されつづけ幸せになる方法

 

♪夫や彼を大成功させる秘訣

 

♪愛も自由もお金も手に入れる

 

♪男性をベタ惚れされるコミュニケーション

 

♪リアルセレブ婚への道

 

♪リアルネット婚活の必勝法(添削付き)

 

♪結婚と仕事 家庭生活がますます

 豊かになるには

 

 

♪経験者が教える

 15年以上成功しつづけるビジネス戦略

 

(内容などは皆様の要望にお応えします)

 

 

 

価格/90分 30000円 

 

ブログ読者様 

25000円(対面)

期間限定20000円(オンライン)

 

講座受講生や2回目以降の方は 20000円

 

 

 

 

【お申し込み】

お名前と年齢

事前にお悩みなども

書いていただいて、

 

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 

 

 

か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。

(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑

 

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

 

返信のない場合はご確認ください。)