料理上手は男にモテるの真実と大きな誤解 | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。




男性の心をつかむには 

胃袋をつかめ♥ 




などとは、昔から言われますが...






百戦錬磨のマダム桃美が断言しますが、

やっぱり料理が上手と言う武器は強い!!






もともと食べることが大好きだというのもあるのですが、

私の手作り料理でどれだけの男性を惚れさせたことか♥(笑)






独身時代にも、お花見とか、

持ち寄りのホームパーティーの時など。




男性たちの心を鷲掴みにした記憶がありますが...





(本当に裸エプロンで、ご飯つくって、

お誕生日お祝いしたこともありましたし。。)

←これすごい盛り上がりました♥    






これはあざといとは言わず、

特技を活かすというふうに私は思っています。





 


世の中には、

料理するのが嫌い!苦手という女性もいますが、





私は非常にもったいないことだと思ってます。





料理なんてちょっと練習すれば、すぐだれでもできるのですから。



 



ただ...私が思うに

男性ウケする【料理上手】というのを

勘違いして、誤解している女性も

あまりにも多いような気がします。






料理上手というのは

こった創作料理みたいなものではなく







シンプルな定番料理が

作れるかどうか、




この定番が肝になるわけです。





男性がこぞって好きな、


お味噌汁、唐揚げ、ハンバーグ、卵焼き

野菜炒め、焼きそば、

サラダなんて刻むだけですし(笑)







レパートリーがないなんていう方もいますが、

それはネットで検索してないだけ♥

  






私の友人で栄養管理士の三城円 さん


という、

素敵な女性がいます。






彼女は、

私よりも結婚歴が長く、

やはり旦那さんから溺愛されているのですが...(飲み会するといっつも旦那様が車でお迎えにくる♥)






やはり料理がすごく上手。






本人曰く、ずぼら料理♥

でも彼女の作る料理は

至ってシンプル。







もちろん管理栄養士さんなので、


健康やダイエットに効果的な

こだわり素材を使ったりもするのですが、







絶賛ヒット中の書籍 







普段から定番をベースにレシピを作ってらっしゃいます。








やっぱり彼女の

この定番料理というのは、

パートナーへの

魅力の1つになってると私は確信しています。



 





料理嫌いでもいい。

でも、定番だけはしっかりできるようにと


本当に男性の胃袋を掴んでプラスになります






ちなみに写真は、夫のリクエストの

青椒肉絲〜。

時間があったので割と丁寧につくりましたが、

夫、大喜びでした(笑)









三城円さんのインスタは、

栄養やレシピが学べるのでわたしもチェックしてますが、





ダイエットや食のサポートもなさっているので、どーーしても痩せたい!とか

健康になりたい方はぜひに♥


食の相談窓口 San-CuBic 


 









♥対面もオンラインもセッション人気です♥

(いつものように、セッション受けていただいた方には本名も明かします♡)

 
♡マダム桃美 オンライン・対面セッション

 

(私は結果重視なので、

具体的に行動していただけるように、プランを考えます。

 

事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)

 

 

♪出会いを引きよる方法

 

♪彼に愛されつづけ幸せになる方法

 

♪夫や彼を大成功させる秘訣

 

♪愛も自由もお金も手に入れる

 

♪男性をベタ惚れされるコミュニケーション

 

♪リアルセレブ婚への道

 

♪リアルネット婚活の必勝法(添削付き)

 

♪結婚と仕事 家庭生活がますます

 豊かになるには

 

 

♪経験者が教える

 15年以上成功しつづけるビジネス戦略

 

(内容などは皆様の要望にお応えします)

 

 

 

価格/90分 30000円 

 

ブログ読者様 

25000円(対面)

期間限定20000円(オンライン)

 

講座受講生や2回目以降の方は 20000円

 

 

 

 

【お申し込み】

お名前と年齢

事前にお悩みなども

書いていただいて、

 

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 

 

 

か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。

(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑

 

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

 

返信のない場合はご確認ください。)