1年かけて分かった 入籍相手理想の男性の居場所 | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。



年末、Xmasに入籍がきまったMさま♥
おめでとうございます\(^o^)/    


1年半前、セッションさせていただいた彼女。



【今の彼氏よりもっといい男がいるのではないか?!】


 

こんなお悩みで
私とのセッションがはじまりました。




前の彼は、仕事仕事で、日本不在が多く。。。
自然消滅。
新しくネットで知り合ったこの男性は、
彼女にベタぼれ♥


 
真剣な彼の向き合い方に心溶かされ、
ついにお付き合いがはじまりました。







ところが、
彼女からすると何か物足りない!!





わたしなら、
もっとすごい男性と出会えるはず!!




お付き合い半年ごろから、
そんな気持もちが彼女の中に芽生え始めました。





一般的に見れば経済力もあるし、
お金の使い方もとても綺麗な彼、
見た目だって悪くない。




ただ、、、もっと贅沢させてくれる人。
もっとお金持ちな人
もっと学歴もスペックも
いい人がいるかもしれない。

彼は埼玉に住んでるから、
せめて都内に住んでてほしいしな。。。
もっともっと話が面白い人がいい!



 

もっと素敵な人に会えるんじゃないかと思うと。。。






彼女は私にすごく正直な気持ちをお話してくれました。







私が提案したのは、
納得行くまで
やはり、他の男性をさがすこと♥



1年間と期間を限定してやれるだけやろうということになりました。




彼女とは

いろんなやり取りを1年間させて頂いた中で、



ここからは、彼女がぜひブログに載せてくださいとおっしゃったので♥




彼女が彼氏を確保しつつ

1年間で、出会った男性を書きつらねます。





彼女は、1年で
合計20人ぐらいのご新規男性に会いました。
 





ところが、、、
なぜか最終的にはこのような結果に。。。






①年上輸入販売経営者
話が面白くなくて年齢の割にオヤジでつまらかった。モテなさそう。❌


②元々彼氏←やはりマイペースで、つかれたしもう飽きた❌


③10歳年下男←自分すごいよ!認めてくれアピールすごくてつかれた、2回目のデートしたがやはり、つかれた❌
 


④ITのロン毛男←10キロのダイエットしたそうだが、自分の趣味の狩猟とかにお金かけて
女馴れしてない。。とくに向こうも押してこないので、進展なし❌  


 

⑤コテコテ建築大阪男←話が面白いと思って2回目ドライブデートしたが、遊び人香りが拭えず、あとすごく下品だった❌



⑥富士通の男←真面目て悪くなかったのだが、
普通すぎてつまらない。2回目美術館のデートに行ったが、向こうはベタぼれでも、こちらが、ときめかなかった❌



⑦士業の男←お調子者でノリが軽い。年齢のわりに落ち着きがなさすぎる。
あのチャラさは無理❌




あと、、10人以上ぐらい
いらっしゃるのですが
ちょっと書ききれません(笑) 
ので割愛します。
     



つまり!!!



他の方がいないか
真面目に本当に真剣に探した彼女。。。


 
でも新しく何10人という男性と会っても...
  






彼女の心をすべて満たしてくれるような、
素敵な理想の男性はいなかったのです。







そして、分かったことは、




今の彼の大切さ。
今の彼の素晴らしさ!!
に気がついたということです。






彼女の気持ち、彼女がこの1年間いろいろ探したことは、結果的には私は本当に良かったと思っています。





納得いくまでやらないと、絶対に後悔しますもの。




彼女は、クリスマスに
今お付き合いしている彼に

「本当に、大好きです♥
いつも大事にしてくれて
感謝してる。。ありがとう。」
と伝えたそう。

(彼はずっと彼女のことが大好きで(^_^;)まさか他の人を探していたとは思っていないのですが)



それがきっかけで、彼から

「本当に大事にしてるよ。
愛してる。
結婚してほしい!!」

と言われたそうです。





ただ理想を描くのではなく、
それぞれの条件に折り合いをつけたり、

今ある幸せや彼の優しさに目を向けることって、
きっとすごく大事なことだと思うのです。



私も改めて、相手にしてもらっている優しさや思いやり。。
当たり前にならないように
近い存在だからこそ、
目を向ける大切さに気付かされました♥

  



これだけ沢山の男性と比較検討した彼女だから♥

きっと納得して楽しい結婚生活が送れるんじゃないかと思ってます。





彼のこと大切にして。。。
そして、
素敵な結婚生活をして欲しいと思ってます。





♥対面もオンラインもセッション人気です♥

(いつものように、セッション受けていただいた方には本名も明かします♡)

 
♡マダム桃美 オンライン・対面セッション

 

(私は結果重視なので、

具体的に行動していただけるように、プランを考えます。

 

事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)

 

 

♪出会いを引きよる方法

 

♪彼に愛されつづけ幸せになる方法

 

♪夫や彼を大成功させる秘訣

 

♪愛も自由もお金も手に入れる

 

♪男性をベタ惚れされるコミュニケーション

 

♪リアルセレブ婚への道

 

♪リアルネット婚活の必勝法(添削付き)

 

♪結婚と仕事 家庭生活がますます

 豊かになるには

 

 

♪経験者が教える

 10年以上成功しつづけるビジネス戦略

 

(内容などは皆様の要望にお応えします)

 

 

 

価格/90分 30000円 

 

ブログ読者様 

25000円(対面)

期間限定20000円(オンライン)

 

講座受講生や2回目以降の方は 20000円

 

 

 

 

【お申し込み】

お名前と年齢

事前にお悩みなども

書いていただいて、

 

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 

 

 

か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。

(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑

 

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

 

返信のない場合はご確認ください。)