恋も人生も全てが理想通りに叶う 1分彼女の法則 | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。





ブログ更新、遅くなりごめんなさいぃ。



心配してくださった読者の方も💦

あと、先週、私の本職にて(笑)
フジTVに出ていてビックリしたなど〜
ご連絡ありがとうございました♥

お仕事やイベントでてんやわんやで楽しく元気にしておりました(*^^*)




コロナ渦にあっても、家族や友人、お仕事に、
自分だけの楽しい時間。
本当に心豊かで幸せな1年を過ごせました。





先週は、親しい経営者著者の会があり、
私の大好きな白鳥マキ氏と久々の再会♥  




以前、マダム桃美とのコラボセミナーもさせていただき



モテるメール術のロングセラーの著者で
友人でもあるのですが、





彼女の新刊を読んでいたら


まさに!
人生の成功法則恋愛仕事全てにおいての法則が書かれています。




そもそも、彼女自身がすごい女性で
(是非ネット検索してください)



夢も成功も全て手に入れおり。
←しかも素敵な男性たちから 
とてもモテ続けていらっしゃいます。




本の中の言葉がとても印象的なのですが、




【ゴールから描けば、
人生にたちふさがる壁は
新しい世界へジャンプするための扉になる。

ゴールから描くとすべてはそこへ至るための伏線にできるのです。】



【成功したからワクワクするのではなく、ワクワクしてるから成功する。

正しいことは続かないけれど
楽しいことは続く。】




これまさに恋愛や婚活そのもの。




私もそうでしたが、、、
結婚に関して
も自分のゴールをかなり明確にはっきり決めていました。


今のこの自由で楽しい生き方も、
10年前にはっきり明確に決めたものを
今現実のものにさせています♥





私の夫もしかり。。
震災などがあり、  


それまで会社を大きくするということを考えていた彼が、会社を潰し(笑)

2010年を堺に

自由で他人に縛られない自分のペース。
自分1人だけで自由に永続的に億稼ぐ!

決めたそう。


実際に2020年、
たった1人で、めちゃめちゃ自由で
そうなってますから。。。






恋愛や婚活に関しても同じこと。


自分がどうしたいかそしてどうなりたいかやはり明確にさせることです。





そしてただ口をあけて待ってるだけではなく
ちゃんと自分が努力して行動すること、
努力して動くこと。




恋も人生もうまくいく!!間違いない!!






マキさんは、こうおっしゃいます。




大丈夫♥
どーせ最後はうまくいく。



私も確信しています♥



ぜひ、年末に読んでみてください〜
ワークつきで
仕事でも恋愛でも行かせるノウハウが詰まってます!




♥対面もオンラインもセッション人気です♥

(いつものように、セッション受けていただいた方には本名も明かします♡)

 
♡マダム桃美 オンライン・対面セッション

 

(私は結果重視なので、

具体的に行動していただけるように、プランを考えます。

 

事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)

 

 

♪出会いを引きよる方法

 

♪彼に愛されつづけ幸せになる方法

 

♪夫や彼を大成功させる秘訣

 

♪愛も自由もお金も手に入れる

 

♪男性をベタ惚れされるコミュニケーション

 

♪リアルセレブ婚への道

 

♪リアルネット婚活の必勝法(添削付き)

 

♪結婚と仕事 家庭生活がますます

 豊かになるには

 

 

♪経験者が教える

 10年以上成功しつづけるビジネス戦略

 

(内容などは皆様の要望にお応えします)

 

 

 

価格/90分 30000円 

 

ブログ読者様 

25000円(対面)

期間限定20000円(オンライン)

 

講座受講生や2回目以降の方は 20000円

 

 

 

 

【お申し込み】

お名前と年齢

事前にお悩みなども

書いていただいて、

 

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 

 

 

か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。

(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑

 

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

 

返信のない場合はご確認ください。)