男にとって この子だけだと思わせられる魔法の言葉 | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。



私の友人で
フェロモンムンとした(笑)
見た目も素敵な男性がいます。

仕事もできるし、コミュニケーション能力も高いので...
 いろいろと浮気をしそうな男性なのですが、


彼は結婚してから10年以上
浮気をしたことがない...



先日、彼の妻とも親しいので
ランチをしたのですが、
彼女が面白いことを教えてくれました。




「男にとって、女性のはじめて
ってすごくうれしいんだよね。

私、結婚して10年過ぎたけれど、
未だに彼には、これ使ってるのよ。


旅行に連れて行ってくれたら、
はじめての場所!うれしい♡
だし、

私は、☓1だから、
こんなに幸せな結婚は
はじめて
だと言ってるし。

【はじめて】
って、魔法みたいに男性には効くのよね。」



たしかに...

これは、私も言いますが、
相手を喜ばそうとしたことが、
【はじめて!】
と言われると嬉しくなりますもの。



男は女の【はじめて】
になりたいし、好きです。



でも女は反対だと思うのです。


女は男にとっての
【最後になりたい】
生き物なのではないかと..




彼にとって最後の恋、
彼にとって最後の愛する人。


「僕が最後に愛して、大切にしたいと思ったのは君だけだよ」


女性ならそんな言葉を言われたら最高ですよね。



だからこそ、男性には

「素敵なお店!はじめて!」
でもいいし
「こんなに気持ちいセックスしてくれたのはあなたがはじめて。」(笑)


なんて言葉が魔法のように効くのだろうと...
なんだかそんな気がしました。








近日セミナー♡

【幸せな女がやっている「不倫・浮気を防ぐ秘密の習慣」】



自らが...
安心しきった夫婦生活で
旦那様の浮気を経験して

不倫浮気の専門カウンセラーとしてご活躍の
立花凛氏と
私のセミナーです。


モテる素敵なハイスペック男性をぞっこんにさせる方法や
リアルな男女の話を少人数で開催します。

結婚前の方にもぜひ聞いてほしい内容です!

2017年12月16日(土)
10:45 会場オープン
11:00 開始
13:00 終了予定

■セミナー場所
(お申込みの方に詳細をメールいたします)
東京駅付近


■価格

(セミナー定価) 25,000円

マダム桃美読者の方は 18,000円


詳細はこちらです。