遊び慣れた素敵な男性の最後の女になる5つのこと | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。




遊び慣れたな男には...あまりいいイメージがないという女性は多いです。


私も、20代ころは、そういう男性と結婚するのはすごく嫌だと思っていました。


 
よく、

「桃美さん!

女慣れした男性とあまり慣れていない男性どちらが結婚するには良いんですか?」


など聞かれますが...


私は、どちらともなんとも言えないと
この質問には答えています。




遊び人が ぴたっと、
本命ができたら遊びをやめたりする人もいますし、



真面目で、遊んだりいろんな経験をしないで...
結婚した後に...

急に女性に目覚めたりする男性もいたりするので←それが1番やっかい系。(笑)   


人によるので、何とも言えないのです。。。





ですが、女慣れしたモテる男性でも
大切な人のことはすごく大事にする魅力的な人もいたります。



そういう男性がどはまりする女
この女性とはずっと離れたくない。


などと本気にさせられる女性というのが世の中には存在します。




私の周りには、
相当モテてきた男性を射止めて
自分を特別な存在とさせてきている
大先輩たちがいます。



そう思わせる女性は...
本人たちがやはりモテてきたこともあり
非常に非常に濃いめです(笑)



が...

なぜ彼女たちが他の女性と違うのか...


私の濃いめの女性先輩たちから
共通点を抽出したいと思います。




①簡単に落とせなさそうな雰囲気がある

②裏表がなくて誰とでも対等にできる人

③自分を持っていて男性からもスゴイなと思わせられる何かをもっている

④いつも相手の男性を本心から尊敬していて立てられる


⑤心に素直に行動し、
喜んだり楽しめる




彼女たちは、
女の私にとっても
【存在を特別だと思わせる】

なにかをもっています。


男女かかわらず
相手に特別感もたせる女性たちだといえると思うのです。




彼女たちは、
やはりたくさん男性の経験もあるので
分かっているのだと思います。



そして、
全員が口を揃えて言うのは


【いい男は、こっちに
どはまりさせるまでは...
追いかけるより追わせること】



それをさせ、長く愛されている

彼女たちからきいた
なるほど、、という面白い話は...
明日また書きますね。




近日セミナー♡

【幸せな女がやっている「不倫・浮気を防ぐ秘密の習慣」】



自らが...
安心しきった夫婦生活で
旦那様の浮気を経験して

不倫浮気の専門カウンセラーとしてご活躍の
立花凛氏と
私のセミナーです。


モテる素敵なハイスペック男性をぞっこんにさせる方法や
リアルな男女の話を少人数で開催します。

結婚前の方にもぜひ聞いてほしい内容です!

2017年12月16日(土)
10:45 会場オープン
11:00 開始
13:00 終了予定

■セミナー場所
(お申込みの方に詳細をメールいたします)
東京駅付近


■価格

(セミナー定価) 25,000円

マダム桃美読者の方は 18,000円


詳細はこちらです。