お金持ちになる男性ほど なぜ自己中なのか | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。



私の夫は、1代でお金持ちになりましたが
かなり自己チューです。(笑) 


そして、私もとっても自己チューです。


私の友人は...
魅力的な人たちほど
やはり自己中心なのです。


私の仕事柄、たくさんの成功者とご一緒するのですが、
飛び抜けて成功したり、
お金持ちになる男性
ほど本当に個性的で変わり者が多いです。


よくこんなマイペースな感じで奥様我慢できるなぁ...
なんて男性もたくさん。(笑)



ちなみに、私の親しい友人の男性経営者は
いま、妻子をおいて佐渡のトライアスロンに泊まりで行っていらっしゃいます。

普段、仕事も激務で出張も多い方です。
彼は別途恋人もいる人なので
その自己中ぶりには、ホントスゴイと思います。




この自己中というのは、
恋愛も人生も成功させるのには
必要だと思っています。



【自己中=ワガママ】

という意味ではありません。



自分の置かれた環境や責任あることを
しっかりやるべきことをやっている上での
【自己チュー】が成功の鍵を握っています。



それは、つまり
己の欲求に貪欲であるということ。

素直に心の声に従って
自分の心を快の状態にしておくこと。
だと思うのです。



私の会社は来年で10年目になります。
やるべきことはやってきました。

でも、、、もっと成功させるには 
貪欲に欲張りにならなければ
上の世界にはいけないと思っています。




そして夫には、
もっともっと成功してもらいたいと
密かに思っています。


自己チューな私が、
たくさんの自己チューな男性たちの成功法則をほぼ毎日のように見ていますが、


どうしたら、男性がお金もちに育つかは
パートナー次第の部分も大きいのです。


恋愛もしかり。

自分の理想の恋愛成就をする人たちも
やはり自己中な女性が多いのです。




今度のセミナーでは、
男性をお金持ちにするテクニック、また起業で成功し続けている白鳥マキ氏とも

お金や恋愛成就のことも
たくさんお話します♡

 

♡特別セミナーのおしらせ♡

 

【億万長者に育てる賢いオンナになる❌お金と愛を引き寄せる必ずモテるメール術♡】



マダム桃美

ゲスト出演 白鳥マキ

<日時>
2017年9月10日(日)
(開場14:15~)
セミナー 14:30~16:40位
定員:先着30名様まで

<開催場所>
JR東京駅より徒歩4分のセミナールーム
※お申込みの際に詳細をご案内致します

♡〈白鳥マキ&マダム桃美ディナー付きグループコンサル 
限定5名)
17:00~
※東京駅近郊のフレンチコース付きです

<受講費>
先行ご紹介 割引20,000円(税込)

※事前お申込みお振込みの方

セミナー定価 28,000円 税込

研修会のちのセミナー参加者のみ

(ディナー付きコンサル)30,000円(税込) 

先着5名様 残りあと2席

 

マダム桃美と白鳥マキと七人でミッチリさらにインストールしていただきます。


♡「見た目」よりも異性の心をつかむ方法は存在します♪

申し込みフォームはこちらから

tayori.com/form/dbd5b184ca297cb31a8ea6b826863114df78e590


 
発売からすぐに3刷りになった「モテるメール術」(ダイヤモンド社)著者であり、
1万2000人の人が変わったメールテクニックのすべてを
日本NO1♡モテるLINEメール評論家 白鳥マキ氏がお伝えします。
さらに、ネット婚活は5年以上
会った男性には全員告白され、ネット婚活経験豊富、現在はクライアントさんの恋愛成就や

旦那様をどんどん成功させているマダム桃美が、

理想の男性と出会える方法や、男性に必ず愛される女性のあり方をお話しします。

 

 

 

 

 

たくさん情報発信する励みなりますので、
こちらをポチっと押してくださいね
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ