忙しすぎる男性に会いたいと言わせるには | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。




私の夫は、マメなタイプです。
なので...どんなに忙しくてもかまってくれた人でしたが...



過去に
ものすごく仕事が忙しい
➕自分の趣味に忙しい


という男性を好きになったことがあります。


自分の趣味や1人の時間を徹底的に持ちたがる男性っています。


こういう男性と付き合うと...
かなり女性としては、
苦しい思いをする人が多くて、
よくご相談を受けます。


会いたい
さみしい
かまってほしい。


彼は、私の事は好きなのだろうけれど、
優先順位が低い...

寂しくなってしまうの。。よくわかります。。



こういう男性は
結婚後も家庭よりも趣味を優先させる人が多いですから、(笑)
そこを理解してつきあうか、
話し合うかのどちらかになります。



こういう男性と付き合うと
会えなくて辛い...

これが恋する女の本音ですよね。。。


このタイプとつきあって
心のバランスを保つには


【引き算のおつきあい方法】
がベストです。


(とくに結婚前は、
ほかも積極的に探しながらがベストです。
(笑)


メールや連絡をしつこくすると逆効果です。


男性のなかには
「女性はよくに連絡を取りたがる、メールしたがる」という考えが根付いています。


それを覆して、
連絡をしなかったりすると、
逆に男性はもっと女性の気を引きたくなり、
関係を持ちたくなるのです。



私の場合は
はじめは辛くて仕方なかったのですが、

他の男性も探し始めたことで、
彼と会えない辛さが軽減できて
自然にメールも減らせました。


そうすると...


男性って不思議ですよね。。
ビックリするくらい追いかけてきます。



一途に彼を思って、
自分磨きにいそしみなさい。

なんて、恋愛指南書にはよくありますが、
キラキラしている女性は皆、外へ意識が向いています。


自分ばかり磨いて心苦しく過ごすなんて、
もったいない。

他の世界や男性とも関わりをもち、
もっとキラキラしてほしい
私は思うのです。




今度のセミナーでは、
男性を追いかけさせる秘訣やテクニックも
たくさんお話します♡

 

♡特別セミナーのおしらせ♡

 

【億万長者に育てる賢いオンナになる❌お金と愛を引き寄せる必ずモテるメール術♡】


マダム桃美

ゲスト出演 白鳥マキ

<日時>
2017年9月10日(日)
(開場14:15~)
セミナー 14:30~16:40位
定員:先着30名様まで

<開催場所>
JR東京駅より徒歩4分のセミナールーム
※お申込みの際に詳細をご案内致します

♡〈白鳥マキ&マダム桃美ディナー付きグループコンサル 
限定5名)
17:00~
※東京駅近郊のフレンチコース付きです

<受講費>
先行ご紹介 割引20,000円(税込)

※8月中にお申込みお振込みの方

セミナー定価 28,000円 税込

研修会のちのセミナー参加者のみ

(ディナー付きコンサル)30,000円(税込) 

先着5名様 残りあと2席

 

マダム桃美と白鳥マキと七人でミッチリさらにインストールしていただきます。


♡「見た目」よりも異性の心をつかむ方法は存在します♪

申し込みフォームはこちらから

tayori.com/form/dbd5b184ca297cb31a8ea6b826863114df78e590


 
発売からすぐに3刷りになった「モテるメール術」(ダイヤモンド社)著者であり、
1万2000人の人が変わったメールテクニックのすべてを
日本NO1♡モテるLINEメール評論家 白鳥マキ氏がお伝えします。
さらに、ネット婚活は5年以上
会った男性には全員告白され、ネット婚活経験豊富、現在はクライアントさんの恋愛成就や

旦那様をどんどん成功させているマダム桃美が、

理想の男性と出会える方法や、男性に必ず愛される女性のあり方をお話しします。

 

 

 

 

 

たくさん情報発信する励みなりますので、
こちらをポチっと押してくださいね
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ