AKANE Designのひろこです。

 はじめましての方はコチラから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
今回

サマージャンボを5枚買って←

なんと1枚、下1桁300円が

当たりました🎯🎊




なんで5枚という

中途半端で買ったかというと

車を引き寄せた時の

方法が当てはまるか

やってみたかったのです❣️❣️




予定では

300万円くらいを狙ってましたが

300円😹



だけど

だけど

当たりました❣️




当たったら

その方法を

みなさんにお伝えしたい!


と決めてました〜😍




なので

現実創造の方法を

お伝えします!




その名も

ドーナツ化システム🍩✨

↑もっと考えよ。

また別記事にします!





ありがとうございました🥂



LINE登録プレゼント🎁をつくりました😆

「フリーランスデザイナーで月収10万円から月収100万円になるまでにしたことPDF」です💓


友だち追加したら

「プレゼント希望」

メッセージください。


PDFをプレゼントします!






美人百花11月号掲載されました✨



 
 無料メルマガ

 フリーランスのビジネススキルやセミナーイベント情報など内容をより濃く配信します。

登録はこちら❤︎

 

 

AKANE Design YouTubeチャンネル

女性起業家に役立つCanvaを使ったデザインや、ビジネスマインドなどもアップしています。

ぜひご登録ください❤︎

 

 

ミリオネアライフ アカデミー

フリーランスのための講座です。
高額受注になる方法をお伝えしています。

詳細はコチラ❤︎

 

 

 

\\ LINE Official Account //

友だち追加

@xcl4399a

お得な情報などお届けします