AKANE Designのひろこです。

 はじめましての方はコチラから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日

会社設立1周年をむかえ

ひとり株主総会をしてきました!




場所をどこにしようかと

考え

吉報位でもある

王子の

渋沢栄一さんが暮らしていた

飛鳥山公園にしました。




渋沢栄一さん大リスペクトしており

飛鳥山公園も大好きです❣️







以前、渋沢栄一記念館に


行った時にはみつけられなかった


裏渋沢栄一像を


みつけられてテンションあがります!!


ショップで


渋沢栄一さんの週めくりカレンダーを購入。




毎朝、渋沢さんの


ありがたいお言葉をいただいてます✨





喫茶店にはいり


ひとり株主総会スタート。


ケーキもぐもぐスタイル🍰




反省しつつも


この1年に感謝し


次期も頑張る決意をいました。




そしたら


後ろにいた


先生っぽい感じの人が


人間国宝でした🤣




人間国宝って


112人しかいないのに


会えるって凄くない?!!







そして


ひさしぶりに


王子神社にも


お参りさせていただきました💖





気持ちを新たにしたので


メッセージをいただくべく


おみくじをひきました✨



王子神社のおみくじは


古文で読みにくいのですが



大吉でした!!





読みにくいので


ちゃんと


わかりやすく掲示されてます。




さらにググると


こんなメッセージでした✨✨✨







めっちゃ嬉しくて


泣いてしまいました←


最近すぐ泣きます、、😆





帰りに

ラッキーフードが

豚肉だったので

中華🥟にはいり

チャーハン食べて帰りました。




すると

あれ?どこかでみた事ある

銅像が、、




写真撮り忘れて拝借しました





えーー??

なんで長崎の

平和の像に似てるのが

あるのだろう?!



とびっくりして

またまたぐぐったら

なんと


王子は

この銅像を

つくった方の所縁の土地

だったのです!




なぜこの時

長崎のこの銅像にびっくりしたかというと



この時

あの言わずと知れた

予約困難の

長崎のあんでるせんに

行く予定をたてていたからです!





そして、

なんとなんと

あんでるせんの

予約が取れてしまいました!!笑




スピまっしぐら?!笑



この日は

とても素敵なミラクルがいっぱいあって

ホントに王子に感謝なのでした。




ありがとうございました🥂



LINE登録プレゼント🎁をつくりました😆

「フリーランスデザイナーで月収10万円から月収100万円になるまでにしたことPDF」です💓


友だち追加したら

「プレゼント希望」

メッセージください。


PDFをプレゼントします!






美人百花11月号掲載されました✨



 
 無料メルマガ

 フリーランスのビジネススキルやセミナーイベント情報など内容をより濃く配信します。

登録はこちら❤︎

 

 

AKANE Design YouTubeチャンネル

女性起業家に役立つCanvaを使ったデザインや、ビジネスマインドなどもアップしています。

ぜひご登録ください❤︎

 

 

ミリオネアライフ アカデミー

フリーランスのための講座です。
高額受注になる方法をお伝えしています。

詳細はコチラ❤︎

 

 

 

\\ LINE Official Account //

友だち追加

@xcl4399a

お得な情報などお届けします