AKANE Designのひろこです。

 はじめましての方はコチラから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 




ひさしぶりに女性社長の会の


ランチ会に


参加してきました💖





やっぱりエネルギーが高くて

パワフル❣️❣️❣️



1分スピーチなるものがあるのですが

わたし

人前で話すのが

本当ーーーーに苦手で😱




40人くらいの前で

超キンチョーしましたが

なんとか話せました。←なんのはなしw




いやでも

チャレンジって大事だよね。

プルプルしてたけど

言いたいことは言えた✌️



頑張った、わたし😆
👏👏👏





ありがとうございました🥂



LINE登録プレゼント🎁をつくりました😆

「フリーランスデザイナーで月収10万円から月収100万円になるまでにしたことPDF」です💓


友だち追加したら

「プレゼント希望」

メッセージください。


PDFをプレゼントします!






美人百花11月号掲載されました✨



 
 無料メルマガ

 フリーランスのビジネススキルやセミナーイベント情報など内容をより濃く配信します。

登録はこちら❤︎

 

 

AKANE Design YouTubeチャンネル

女性起業家に役立つCanvaを使ったデザインや、ビジネスマインドなどもアップしています。

ぜひご登録ください❤︎

 

 

ミリオネアライフ アカデミー

フリーランスのための講座です。
高額受注になる方法をお伝えしています。

詳細はコチラ❤︎

 

 

 

\\ LINE Official Account //

友だち追加

@xcl4399a

お得な情報などお届けします